9月末から始まった大工の香川君の丁寧な指導と協力の元で私もがんばってお手伝いした借家のリフォームが完成が近い、昭和中期に建てられた借家のトイレは和式のままだったもやもや

前の住人さんは洋式便座を設置して使ったおられたみたい。

 
ウォシュレットの洋式に変身キラキラ
タオルハンガーとペーパーホルダーはアクセントになるように私が塗装しましたパー
         
 
お風呂はちっちゃいあせる
 
          
          サイズは変えれませんがベストは尽くしましたダッシュ
               このお風呂の壁は私の塗装です。
          
 
     お風呂の横にあった洗面台、さぞ狭かったことでしょう・・・
 
               反対側に新設しましたチョコ
          
 
                洗面台のあった所アセアセ
 
         綺麗なレトロなタイルは一部残して床と壁を変えてます。
          
 
          裏庭部分、壁はケルヒャーとハイターが活躍気づき
          
 
素敵なテラスに生まれ変わりました、ここの3面の壁(うち1面はサッシと壁)は私の塗装。
ハンモックを置いたら楽しそう音符
        
 
        綺麗になった記録と記憶と自己満足です爆  笑 まだ続きますてへぺろ