借家は昭和に建てられてるのでレトロ感満載ですがリフォームするととても素敵な趣になります、「自分が住みたい飛び出すハート」と思える借家を目指してますから色々とこだわりもありますダッシュ
今回のペンキ塗装は、どうしても気になった所で、4面あるうちの3面の壁の中の一つです、うち2面は先日ケルヒャーとハイターでびゃーっとして綺麗になったので残りの壁の1面です、ちなみに4面目はサッシなので塗装は不要。下記がペンキ塗装前、昨日10/23にシーラーを塗布した所です。
白い部分は大工の香川君がひび割れ等をシリコンで補修してくれたところです。

                  ↓
今日10/24 9時から12時30分迄掛かってペンキ塗り終わりました。全部映っていませんが         実際には上下にもう少し幅があるので、上のほうは脚立必須でしたパー 
「綺麗に塗れてる」と大工の香川君のお墨付き気づき
 
今朝は何も食べずに参戦、お昼は12時30分から粗食ランチ、昨日のさつまいもご飯と大好きな細いにゅう麺「白龍」、これはアンジーが夏にお土産に呉れましたラブ炭水化物は元気がでますねビックリマーク
午後からは二階の柱やサンをオイルスティンを塗りこんで綺麗にして掃除をしてもう二階はこれでOKな状態にして16時50分にあがりました。
 
ママと夏と3人で散歩、29日の鱧祭りの準備が着々と進んでますな目
 
今年は以前よりもテントの数が増えているので出店も多いのかなと超期待音符
 
創立150周年の小学校です、明治6年て凄いよねグッド!
小さな小学校です、ずっと1学年1クラスみたいも校庭は芝生にしてあるみたい。
 
今夜ラストの20時30分からのホットヨガに行くために夜ご飯は散歩から帰ってソッコーで食べます、今夜も粗食、レトルトカレーと蛸ちくわとオニオンスライス爆  笑
 
ホットヨガでセルフマッサージをして少し身体を動かして滝汗で気分爽快で身体をほぐすコトが出来スッキリ出来ました、行って本当に良かった口笛
 
「毎日、何で居てへんの❓」と不満な夏ちゃん、土曜からずっと一緒に居ない時間が長いもんねえーん
葬送のフリーレンの無料配信の30話まで読み終わった、嗚呼、いよいよコミックを読むのか気づき
読むのが勿体ないような気もしたりしてあせる
借家のリフォームで私の出来る部分は一段落したので、明日は我が家のプチ日本庭園の整理と台所の引き出しの整理をしようかなと思ってはいるんだけど!?