充実した1日でした♪ | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

昨日はこちらに参加爆笑下矢印


御朱印ツアー

初めましての方々でしたが…

まあ子。さんがとても優しくてニコニコ

親子参加のお2人もとても可愛らしいお2人でおねがい

何か初めましての感じがあまりせず爆笑

ゆるっと♪柏のおりちゃんがいた事もありデレデレ

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ


御朱印…

元々好きで集めたいと思っていたけれど…

家族で出かける時も持ってくるのを忘れたりえーんガーン

かと言って神社仏閣を巡るって事もあまり無く滝汗

今回のようなツアーは本当に有り難かった目がハート

都内には行く機会が殆ど無く…

こんな所にあるんだなぁ〜

と、思う場所にあったりキョロキョロ

本当にいい時間が持てましたニコニコ


帰ってからおチビさんに色々話したら…

私も連れて行って〜と言われた指差し

こちらの下矢印龍のいる鳥居⛩や

気象神社⛩の御朱印の座っている若者…

これはおチビさんにクリティカルヒットなのです目がハート目がハート飛び出すハート

これをみて私は5月のものを頂いてきましたウインク

案の定喜んでおりましたラブ

是非行ってみたい!と言ってましたニコニコ

なので夏休みに行ってみようと思いますウインク

こちらの下矢印

刺繍の御朱印も凄いなぁ〜と言ってました指差し


ツアーはのんびりみんなで歩きながらニコニコ

色々な話しをしたり…

神社に着いてからはまあ子。さんが説明をしてくれて…

普段なら気付かないような場所の祠など…

本当癒される良い時間でしたおねがい

まあ子。さん参加者の皆さんありがとうございましたニコニコ


お昼のパスタもとても美味しかったですデレデレ

具沢山で量も結構あってニコニコ大満足よだれ



こちらもよろしくお願いしますにっこり