明日は… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

朝からやれやれちょっと不満な事があった本日でしたが…
明日は楽しみな事があるのですおねがいおねがい
それはこちら下矢印
御朱印ツアー

まあ子。さんの御朱印ツアーに参加する事にしたのですニコニコ


そうというのも…

先日ゆるっと♪メンバーLINEで話してた時に…

たまたまこのお話が出て…

そうか〜あるんだなぁ〜と思ってて…

日にちを確認に行ったら…今週土曜日キョロキョロ

本来なら土曜日は仕事なんですが…

最近月1位で土曜日休みを入れてるんです口笛

その日がたまたま今週で…

予定なんて何にも無いのです…

で、これもまた偶然だったのですが…

夏休みに旅行車に行く事になってまして爆笑

その時に新しい御朱印帳持って行きたいなぁ〜

と、思って…今回の楽天スーパーセールで買ったんですニコニコ

それがこちら下矢印

それがその日に届いてたのですびっくり
あんぐりそんな事ってあるのか!?ってぐらい偶然が重なりまして…
これは参加しなければ後悔すると思いまして…
速攻でまあ子。さんの公式LINEをポチっとして…
参加希望をしました〜デレデレ

初めての場所だし…
初対面だし…
ドキドキ滝汗滝汗なんですが…
明日は楽しんで来たいと思いますデレデレ
よろしくお願いしますニコニコ