久しぶりの… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪

今日は久しぶりに朝からお天気晴れ

そんな本日のお弁当お弁当

​ゆかりご飯・黒胡椒チキン・切干し大根

・卵焼き(息子さん→たこ焼き・姉さん→ごま団子)

おチビさんは今日は創立記念日らしくお休みzzz

水曜日も千葉県民の日でお休みzzzだそうですにやり

今週は少し気が楽〜って言ってました〜


で、お暇な彼女は朝からスプラトゥーンをやっておりましたゲラゲラ

いつもなら寝ている時間←ねー

私はと言うと…

先月末ごろこちらを買いまして下矢印

細々とやっておるのですが…
これは侮るなかれキョロキョロ気づき
意外と運動量が凄いびっくり
いつもは夕方頃やるのですが…
今日は朝からやってみた…
朝から汗だくになり💦腕がプルプルアセアセしておりましたダッシュ

で、お昼過ぎから買い物へ車
久しぶりにコストコ行ってきたウシシ
いつもは普通のロールパンコッペパンですが…
今日は少しリッチにウシシ
マスカルポーネのロールパンコッペパンにしてみた
あとは…ハイローラロールケーキ

こちらは家族みんな大好きラブ

いつもはBLTなのですが…

今回は新作が出てたのでこちらを口笛

ズッキーニも大きかったので買ってきた爆笑

スープ春雨やらスープリゾットやらもあったので購入〜

久々のコストコ…楽しかったです指差し