絶賛体調不良中… | kiramama☆不登校?日常日記☆

kiramama☆不登校?日常日記☆

中学はほぼ不登校で、通信制高校を卒業し専門に入学しましたが、この春辞めてフリーターになった息子さん、中学は別室登校しながら卒業、通信制高校2年になったおチビさん、社会人3年目の姉さん、12才の柴犬サニーのささやかな!?日常を綴ります。よろしくお願いします♪


​梅干しご飯・切干し大根・から揚げ

・チーズオムレツ・おさつちゃん

これは昨日のお弁当お弁当


今日は姉さん弁当のみだったのですが…

お休みzzzもらいました…

と、言うのも…

前にも少し書いたのですが…

歯がね🦷…痛いのですよネガティブ

どうにもならなくて…

昨日違う歯医者さんへ行ってみたのですよ…

なんですが絶望結局原因不明魂が抜ける

この前までは冷たい物がしみる感じだったのですが…

今は噛めないのです…

冷たい物はしみなくなかった…

その代わりに常に何となく鈍痛…

そして物を噛むと痛い…なのでそちら側では噛まませんネガティブ

とりあえず…頭痛薬💊飲んで様子見…

効いてるのか効いてないのかわからんが絶望

そんなこんなで…とりあえずどうしたもんかと思案中です…

なので…しばらくお弁当お弁当はお休みするかも〜

はぁ…ネガティブ痛いのぅ…