今年の目標、上半期振り返り

やっと完結(*^^*)


皆さま、おはようございます❣️

ゆみこずふなっしーです。

アラフィフ世代になった、

今をつぶやきます。


ここ3回ほど、今年の目標18個の

上半期振り返りを

少しずつ行ってきました。


上半期振り返り、その1


その2


その3



いよいよ今日は、完結編!!

目標15~18までを振り返ります。


では、早速いってみますねウインク


目標15.家のメンテナンス(草取り、畑)をする


右矢印主に、家の庭をきれいにする、という目標。

ちょうど今が、草取りシーズンひまわり

まだまだ、未達成。


草取りを【草取り部】と部活用風に名付けて、

ホームセンターなどで便利グッズを探したり

好きなハーブ🌿を植えたりしていますウインク



目標16.いつでも人が呼べる家にする

右矢印これも、まだまだ未達成…。

玄関の掃除と、本棚を追加したことかな。

目標4.の【5sの徹底】にもつながる話なのですが、

整理整頓をもっと心がけたいですキラキラ



目標17.家計簿を付ける

右矢印家計簿を付け始めましたウインク

フランス旅行も目標なので、続けます。


目標18.手話の勉強をする

右矢印昨年秋から、手話サークルに入会しました。

福祉の勉強にもなり、良い刺激になっています。

手話に関する絵本や、手話辞典もお取り寄せ。

スキマ時間に、もっと練習したいです照れ



以上、今年の目標 上半期振り返りでした。


改めて、上半期振り返りをしてみると


達成できているところキラキラ

まだまだ未達成なところアセアセ

色々ありますね。


それに、このブログは、

20代の時に、ヤフーブログで書いていた

トライアスロン奮闘記の続編として始めました。


アラフィフ世代になった今の私の活動を

これから少しずつ、こちらに書いて行きます。


引き続き、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ


今日も、良い1日を飛び出すハート


#今年の目標#上半期振り返り

#アラフィフ女子#アラフィフ#ワーママ

#小学生ママ#高齢ママ

#草取り#手話#朝活