今年の目標、上半期の振り返り、その1


皆さま。おはようございます❣️

ゆみこずふなっしーです。

アラフィフ世代になった、

今をつぶやきますニコニコ


皆さんは、今年のお正月に

何か目標を立てましたか?


私は今年2024年、気がつけば

18個!?の目標を立てました。

今日は、①~⑤まで、上半期の振り返りですニコニコ


【2024年の目標 上半期の振り返り】


①仕事が大変でも「楽しく」やることで乗り切る

②いつも笑顔で乗り切る(1とほぼ同じ?)

右矢印まだまだ、仕事に余裕がなく

焦ってしまうので、課題です。


③美容の質を上げる、美容課金

右矢印月に1回ほど、日帰り温泉に行ってますウインク

「温活」はできてるかな?

特にサウナ🧖は欠かせません!!


④5sの徹底「整理、整頓、清掃、清潔、躾」

右矢印これも、もう少し改善が必要なところ。

やる気やモチベーションに頼るのではなく

  • 淡々とやる
  • (子どもが目覚める前の)朝時間を有効活用

などの対策を心がけたいと思います。


ちなみに、

断捨離は2ヶ月に一度、クリーンセンターへ

持ちこんで処分してます。

・子供用自転車🚲 

・こたつ 

・ベビーゲート

・洗濯物干し(古くなったもの)

・折り畳みイス(古くなったもの)

などを処分しました


⑤「2026年、着物でフランスフランス旅行プロジェクト」始動!!


右矢印これは、本当に始まりましたハートルンルン

ブログのタイトルが、まさに


【着物でフランス旅行に行きたいのだ】


なのですウインク


話が長くなりそうなので、


⑤については、次回のブログで

進捗具合をご報告します!!


最後までお読みいただき、

ありがとうございます飛び出すハート


それでは、皆さま

素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラ


#今年の目標#上半期#振り返り

#まだまだこれから

#良い1日を

#アラフィフ#アラフォー

#小学生ママ#ワーママ#高齢出産ママ