今年の振り返り、上半期振り返り

まだまだ続き~


皆さま、こんにちは。

ゆみこずふなっしーです。

アラフィフ世代になった、

今をつぶやきます。


前々回から、今年のお正月に立てた目標の

上半期振り返りをしていますニコニコ


上半期振り返り、その1。


その2。


まだあるんかーい笑い泣き


そうなんです、まだあるんです。

今年の目標、18個泣き笑い


さあ、さくっと続き行きます!!


目標8.毎日3回以上、筋トレする

・・・残念ながら、未達成ガーン

三日坊主に終わってます

7月から腹筋3回、スクワット3回とか、

すぐにできそうところからリスタートします。


目標9.子どもとの時間の過ごし方を工夫する

私には小学生の一人娘がいます。

成長に合わせた工夫できているか?というと、

まだ足りない気がします。


もうすぐティーンエイジャーゆめみる宝石乙女のトキメキになるから

女友達みたいな感覚で、

洋服エプロンとかコスメ赤薔薇口紅など

買いにいくのも楽しそうですキラキラ



目標10. TJAR2024全力応援!!

目標11. 卓球日本代表、全力応援!!


夏のスポーツ全力応援します星星星星星

実は、特に卓球とマラソンの応援が大好きキラキラキラキラ

パリオリンピックもありますねピンクハートフランス

全力応援しますよウインク星星


目標12. 着物部活動、盛り上げます

目標13. 着付け練習

アラフォーになって始めた、着物。

着付け練習はぼちぼち、かな。


着物大好きなお仲間と

着物で京都旅行も行きたいですキラキラ


目標14. 家族を大切にする

あえて目標に入れたことで

感謝の気持ちを忘れていないか、意識できるようになりましたね。


あと少し、というところですが

今日はここまで。


皆さんは、普段のお仕事や子育てで

振り返りの時間を持てていますか?


ぜひ。お時間あれば、上半期の振り返り、

やってみると発見がありますキラキラオススメですニコニコ


次回は、いよいよ残り

目標15~18までを振り返ります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました❣️


この後のお時間も、素敵なひとときを飛び出すハート



#ワーママ#今年の目標

#上半期振り返り#アラフィフ#アラフォー

#小学生ママ#高齢ママ