今日8月8日は、とっても良い日らしい |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

今日もご訪問いただきまして、

どうもありがとうございます。
 
 
 
整理収納アドバイザー,&
カラーdeサンキャッチャー®認定講師の小原ゆきこです。
 
 
 
今日8月8日は、スピ系のブログによると、特別な日らしいです。
ライオンゲートが開く日だとか!?
 
 
 
私、初めて聞くことばです。
去年まで、全く知らなかった・・・。
 
 
 
ちょっと調べてみました。
ライオンゲートは、獅子座の扉という意味だそうです。
 
 
 
この日に自分を見つめ直して、未来の自分の目標を決めると、
新しい自分の可能性の扉が開くとか?
 
 
 
自分を見つめ、過去は過去として、
これからの自分の目標を考えて
 
 
いらないものは捨て、目標に向かって過ごせば、
扉の向こうに行けるらしい。
 
 
 
8月8日、確かに数字も末広がりの八が並んで
いいことありそうな日ですよね。
 
 
 
そんな日に私も良いことありました!
ある鑑定を受けてその結果をいただいたのです。
 
 
 
ここでは詳しく書けなくて申し訳ないのですが、
自分について調べてもらった感じです。
 
 
 
もう50を過ぎているので、どうかなぁと思ったのですが、
「なるほど~」と思うことばかりでした。
 
 
 
私、今でこそパートをしていますが、
結婚してからずっと専業主婦でした。
 
 
 
そうなると、いろいろ言う人もいるわけです。
「小原さんは優雅でいいね。」とか、
 
 
 
「子どもに甘すぎじゃない?時間あるからやりすぎるんだよ。」
「時間あるからPTAとかも出来るんだよね。」とか、
 
 
 
まぁいろいろ言われました。
その頃の私は、今と違って他人の目をすごく気にしていたので、
 
 
 
落ち込むことも多かったのです。
今なら全然気にしないけどね。
 
 
 
家族のことを思って生活しているのは、楽しかったのですが、
働いていない自分がすごくダメに思えたり、
 
 
 
専業主婦の自分に自信もなかったのですね。
いろいろ言われても言い返せない自分が情けなくて。
 
 
 
でも、今日いただいた鑑定結果を見たら、
そんな私の人生、間違ってなかった!(オーバーだけど)
 
 
 
家族が一番の生活をすることが
運気アップに最適だって書いてあったのです。
 
 
 
これでよかったんだなぁって、うれしかったです。
まぁ、逆のことが書いてあっても、今の自分なら笑って受け取れるとは思いますが・・・。
 
 
 
そして、これからの私にぴったりな仕事のことも書いてあって、
それもまたうれしかったです。
 
 
 
すごく勇気をもらえました。
 
 
 
ライオンゲートの向こうに行けるんじゃない?
なんて、楽観的に思ってしまいました。
 
 
 
ライオンゲートが開く日に鑑定結果をいただけて、
本当ラッキーだなぁと思いました。
 
 
 
明日は、子育てサークルの方に頼まれて、、
若いママさんたちに整理収納講座というか
 
 
 
相談会みたいな感じ?ををしてきます。
あまり堅苦しくない内容にしたいので、
 
 
 
資料も紙1枚のみです。
少しでも興味を持ってくれたらいいなぁと思っています。
 
 
 
さぁ、明日から目標に向かって頑張ろう!
 
 
 
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
 

 
 
 

サンキャッチャーのオーダーについてはこちら

 

 

 

 

カラーdeサンキャッチャー®本部のHPはこちら

 

 

 

 

その他お問い合わせはこちら