救急箱の整理 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます(*^^*)

整理収納アドバイザー&カラーdeサンキャッチャー®認定講師の

小原ゆきこです。


救急箱の整理をしました。

今まで、定期的に見直ししていましたが、

びっくりするものが入ってましたーーーアセアセ



ムヒです。


しかし、ここを見てビックリ❗❗



2007年ーーーーー!!!

いやいやいや

さすがに、自分に引きました…。

ここ何年も使ってなかったのが幸いです。

なぜ、今まで気がつかなかったのだろう?



こういうミスを防ぐために、


一目でわかるように書きました。



整理し終わった救急箱





それにしても、薬の消費期限の日付って

小さくて見にくいですね。

お年寄りは困るだろうなと思いました。

間違って飲んだら困るから、

もっと大きく書いてほしいです。

皆さんもお気をつけくださいね。


ここまでお付き合いいただき、どうもありがとうございましたチューリップ