実は…の話 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

今日もご訪問いただき、どうもありがとうございます(*^^*)

 
整理収納アドバイザー&カラーdサンキャッチャー®認定講師の小原ゆきこです。
 
 
 
今日の話題は、ブログに書くのは初めてかも?の話です。
 
 
私、実は…。
 
 
嵐のファンですラブラブ
 
去年のライヴのDVDが届いたので、ここ何日かは、
 
テレビの前で一人ライヴです爆笑
 
端から見たらかなりあやしいオバチャンですが、
 
すごく楽しい❤
 
ストレス解消になっていますルンルン
 
 
でも、いくらファンでもグッズは買わないことにしています。
 
買うのは、アルバムとDVD 、コンサートのライトのみと決めています。
 
 
昔、ある人のファンになったとき、(まだ整理収納と出会うずっと前ですが)
 
グッズやら本やらすごく集めていたことがありました。
 
収納スペースが圧迫されていても、全然気にもしていませんでした。
 
でも、ある日、興味がなくなったときが来てしまったのですね。
 
整理収納に出会ったこともあり、思いきって処分したのですが、
 
それがもう本当に大変な労力を使いましたアセアセ
 
それからは、もうグッズ類は買わないことに決めました。
 
というより、グッズ類を欲しいと思わなくなりました。
 
あっ、決してグッズを買って増やしている人を批判しているわけでは
 
ないですよ~。
 
本当は、その芸能人のためには買ったほうがいいと思いますので。
 
でも、せっかく買ったグッズ類は、きちんと整理しましょう。
 
収納スペースも考えましょうね。
 
 
今日もお付き合いいただき、どうもありがとうございました赤薔薇