つい、買ってしまいました |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

ご訪問、ありがとうございます。

 

整理収納の勉強をするようになって、今までいかに物に対していい加減な態度だったかと実感しました。

 

そして、たとえ高価なものではなくても処分するときが大変なので、なるべくものを増やしたくないと思っています。

 

どんなものでも、お気に入りのものだけにしたい。

 

衝動買いはしない!

 

心に決めたはずだったのですが・・・

 

 

これは、つい、衝動買いしてしまいました・・・。

 

 

大和和紀先生の、50周年記念画集

 

たまたま本屋で見つけた子どもから電話がかかってきて、

 

「どうする? でもお母さん、物は増やさないって言ってたから買わなくてもいいかな?」

 

と聞かれましたが、

 

買ってきて!

 

即決してしまいました。

 

 

衝動買いはしたけれど、後悔は全くなし!

 

買ってよかった~!

 

絵がすごくきれいで、時々見ては、1人でニヤニヤしています。

 

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。