ハンガー 大人買い! |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

ご訪問、ありがとうございます。

 

今まで(整理収納にはまる前ね)、ハンガーなんてなんでもいいと思ってました。

 

クリーニングのハンガーでした。

 

でも、整理収納にはまって、いろいろなお片付けブログめぐりをするようになって、

 

やっと気づいた・・・。(おそっ!)

 

 

きれいな家に住んでいる人は、

 

みんなハンガーが揃ってる!

 

 

だからクローゼットがきれいに見えるんだぁ。

 

 

もちろん、きれいに見えるのは、余裕を持たせて収納し、

 

アイテム別にまとめていることもあるのでしょうが、

 

決定的に違うのは、

 

 

誰もクリーニングのハンガーを使ってない!こと

 

 

これは、替えるしかない

 

 

 

リサーチした結果、無印良品のアルミハンガーを買うことにしました。

 

やるからには、一度にやりたい。

 

ちょうど、良品週間だったので、大人買い

 

3人分140本

 

大きな段ボール2箱。

 

宅配便屋さん、重いのにありがとう。

 

半日がかりで取り替えました。

 

 

 

そのおかげで、

 

 

クローゼットが生まれ変わりました

 

今まで普通の庶民だった洋服たちが、高級そうに見える!

 

ハンガーの大事さを痛感しました。

 

 

クローゼットを開けるたびに、気分が上がります。

 

朝、洋服に着替える時も気分がいいから、やる気も出ます。

 

やっぱり、整理収納ってすごいですね・・・。

 

 

 

今日もお読みいただき、どうもありがとうございました。