なくてもよかったもの 3 実験中 (トイレカバー) |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

シリーズも3回目。
 
今回のなくてもよかったもの、いや、実験中なので、なくてもいいかな?は・・・。
 
トイレカバー
 
これまたずっと使ってきたトイレカバーですが、
 
最近お金持ちの家にはトイレカバーがない、というのを知って、
 
はずしてみました。
 
トイレカバーをなくしたからと言って、お金持ちになるとは限らないけれど、
 
確かにお金持ちの家には、トイレカバーがない!というのを実際に経験しまして・・・。
 
即実行。
 
何事も、行動力が大事ですからね。
 
いいと思ったら、まずやってみる
 
最近の私のモットーです。
 
それに伴って、洗い替えのカバーを置いていた棚も撤去してみました。
 
でも、いつもあったものがないのは、かなり違和感です。
 
いまだに、ドアを開けてびっくりする・・・。 ハハハ
 
家族の反応は、あった方がいい、という意見もあっあたので、
 
とりあえず実験中です。
 
でも、掃除はない方がしやすいんだよね。
 
で、今の写真
 



今回もビフォァーはなし。
 
トイレの便器がピンクなのは、ピンクにするときれいになるらしいというので、
 
あえてピンクにしました。
 
効果のほどは???
 
まっ、心美人を目指しているので、いいんです~(負け惜しみ)
 
 
 
基本、飾り物は置いていないのですが、唯一これだけ。

「かいけつゾロり」に出てくる「イシシとノシシ」 主役なのになぜかゾロりがいない・・・
 
これは、ずっとトイレに飾っています。
 
イシシとノシシを見ていると、癒されます。
 
たぶん、ずっとここにあると思います。
 
 
お金持ちになるかどうか、楽しみ~。
 
でも、素手のトイレ掃除を続けているおかげで金運は良くなったから、
 
きっと、もっと良くなるような気がする・・・。
 
 
今日もお読みくださり、どうもありがとうございました。