こんにちは!!



変幻自在の自分へ!!魂が輝くトレジャーマスター ★いくみです!!



私という体を動かしているのは誰でしょう??



私をどこに連れていくか、どんな未来へ連れていくのか!!



その操縦席に座るのは誰か??



もちろんそれは私です!!



だって、私を操縦するのは私しかいません!!






でも、その操縦席誰かに座ってもらおうとしていたり、誰かの言う通りに従って生きていたりしませんか??



それって幸せですか??



確かに誰かの言われたレールに乗るのは楽かもしれません…



でも、魂は喜んでいるでしょうか??



本当はAを選びたいのに、Bを選ぶような生き方をしたら、魂は悲しくなるし、拗ねてしまうのでは??



そのようなことが続けば魂の声も聞こえなくなってしまいます…



その声をわかっていながらも、無視してしまったなら、怒ってしまうでしょうね…






私の体を私の魂で操縦していたら、誰かになんてその席を譲ろうなんて思うことはありません!




誰かの言う通りに生きようなんて思わなくなります!!



自分が自分の魂で生きるという気持ちよさ!!



周りを気にせず、制限されずに生きることの気持ちよさといったらないでしょう!!





魂で生きれば、いつも以上のエネルギーの増幅を感じることでしょう!!



子供の頃、夢中になって遊んだように、疲れ知らずでずっと動いていませんでしたか??



自分のやりたいこと、興味のあること、今この瞬間にしたいことをしていると思った以上のエネルギーが出てきます!



自分の内側がどんどん満たされていく!!



そんなふうに生きられたらどうでしょう???



幸せにしかなれませんね!!







そんなふうに、自分の魂で自分を生きて操縦して満たされて生きていく!!



私はそんなふうに生き続けたいし、そんなふうに生きられる人が一人でも多く増えたなら、世の中は幸せで溢れる!!



そう思っているのです!!



誰かのレールで自分を操縦してしまっている、誰かに操縦席を渡そうとしている人



自分の魂で自分を操縦できる幸せな自分へなっていきましょう!!



魂で生きることは自分を満たし、自分から溢れた幸せが周りにも広がっていきます!!




そんなふうに生きてみませんか??



一人ではなかなかできないな~・・・
と思った方や、興味がわいた方は是非公式LINEへ登録してくださいね•*¨*•.¸¸♬︎





友だち追加

最後まで読んでくださってありがとうございます!