こんにちは!!



変幻自在の自分へ!!魂が輝くトレジャーマスター ★いくみです!!



みなさん!! 


もうネガティブな自分は嫌!! 


もっと楽しくポジティブでいたい!! 



どんどんやる気も満ちて、やりたいことやって輝きたい!! 






そんなふうになりたいと思いませんか???


過去の私はどっぷりネガティブワールドの住人でした!!




 そこからキラキラ輝けるポジティブワールドの移住してきました!! 



 そこのあなた!! 



 ネガティブからなかなか抜け出せないそんなふうに思っていませんか?? 




 あなたも簡単に、しかも絶対にポジティブワールドへ移住できます!! 




 そう言われたら、移住したいと思いませんか??



ザ・ネガティブな私もネガティブワールドから移住できました!!

(キラキラポジワールドのはしっこにねキメてるこれから大都市に移り住みます!!) 




 私でさえできたんですから、あなたもできるんです!! 




 仕事じゃない日は、やりたいこともなくケータイゲームや漫画を読んで過ごしていた私絶望

(別に悪い訳じゃないんですけどね)





 なんとなく、もやもやしたままご飯も作らずボーッと過ごしていた私泣き笑い

(言葉にすると本当にひどい・・・あせる 





 なんなら、ご飯を旦那に作らせるという迷惑っぷり悲しい
(旦那様が神過ぎる・・・天使 




 こんな自分がめちゃめちゃ嫌い!!って思うのに、気力がわかない・・・

そもそも、生活することってつまらないな~なんて思っていた・・・







 そう、そんな私はザ・ネガティブ!!でしかありませんでした! 





 でも、そんな私でも綺麗になりたい!!と思ってヨガを始めてみたり、ご飯作るの楽しいな♪みたいになったんです!!


すごくないですか??



 この成長っぷり!!



 旦那にやらせていた夕飯作りもできちゃうし、自分のやりたいことも見つけて取り組めるようになったり、気持ちが変わるだけでめちゃめちゃ生活していることが楽しくなります!! 




 私には無理・・・



そう思っていたあなたも、私のネガティブっぷりを感じて私にもできるかも!!って思いませんか?? 




 さて、私が何をしてここまで変われたのか??? 





気になりますよね? 





 それはとってもシンプルなことです♪


思考は現実になるって気づいてポジティブになるって決めただけ!! 





 それに気づくと本当に自分の思考に気を付けるようになります!!

たとえば、今日はつまらなそうな日になりそう・・・なんて思ったものなら


「つまらない」という現実になってしまうということです!





 だから、今日という日をどんな日にするか決めたり、仕事や生活をしているなかでネガティブなことを考えていたらそれに気づいてポジティブに切り替える!! 




 ただそれだけ!! 





 簡単ですよね??





 現実に嫌なことが起こって欲しい人っていないと思うのです! 





 やっぱり、嬉しいことや楽しいが詰まった一日を過ごしたいですよね?? 





 そうなるかどうかは、自分次第なのです!!





 コツは
望んだ状態になるって願うのではなく「決める」です! 




 ポジティブになると決めたその未来の自分はどんな気持ちで、どんな感情で、どんな表情をしていますか?? 




 そして決めたことを感じることが大切!! 




 そうやって自分にとって良い状態の未来が現実になっていきます!! 




 一日を過ごすなかで、ネガティブな思いが出てきたとき、それが現実になってしまうと考えたら嫌ですよね??




思考は現実になりますから💦



そう感じたらネガティブなこと考えたのは間違ってた!と思いませんか??




 気づいたらポジティブへ思考を振ってしまうだけ!! 




 これを続けるだけでもいつもとは全く違う一日が送れますよ!! 




 あなたも一緒に、キラキラポジティブワールドの住人になりましょう!!






 でも一人ではなかなかできないな~・・・
と思った方や、興味がわいた方は是非公式LINEへ登録してくださいね•*¨*•.¸¸♬︎




 最後まで読んでくださってありがとうございます!!







友だち追加