こんにちは!


変幻自在の自分へ!!魂が輝くトレジャーマスター ★いくみです!!


皆さんどうお過ごしですか??



最近の私はというと、職場の異動の話があったり、引越しを考えたら自分の中の抵抗にあったりと色々とありました!!



でも、今年の私は一味違います!!



何があっても前を見て、光を見続けると決めました!


なぜ光を見続けるといいのか?




私の中の抵抗??



あったっていいのです!!



だって、そんな抵抗無視すればいいのですから!


そこにフォーカスするから抵抗が強まるだけ!



抵抗は無視して、私の行きたいところに行くのです!!



以前の私ならその抵抗に抗えなかったでしょう!


無視なんて…無理だよ~。



ってなってました!




でも、意識が変わるとそんな抵抗も無視できるのです!!



だって、私もう大丈夫だから!!


無視できるから!



どうして無視できるのか??って??



ネガティブな私が悪いわけじゃありません!



でもね、私は勘違いをしていたのです!




抵抗するってことは、安心できない何かを勝手に想像して


やっぱりやめようよ!不安だよ!ってなってるって事。



何も間違ってない??


いやいや、


幸せな未来が創造されるってもう決めた!!


決めたらもう幸せにしか向かっていない!!



そこに不安が必要ですか??



抵抗する理由ありますか??



だって、どうせ私幸せにしかならないですから!!


心配なんていらないし不安もいらないですからね!!



意識が変われば捉え方が全然変わっていきます!



本当に、揺らがなくなっていきますし、感情や周りに起こる出来事に振り回されなくなります!!



超意識講座!!



受けて本当に良かったです!!



誰でも変われます!!



自分の意識を変えるだけで、現実も変化するのです!



ただ、黙ってネガティブになっている自分なら不幸にしかなりません!


思考を変えようと決めて


ネガティブも全てを光に変えていく!!


どうやって光に変えるか?


ネガティブはただ変わりたくなかっただけ!私を守りたかっただけ、怖かっただけ!


だから安心させてあげるんです!


安心したら抵抗もなくなります!



ネガティブが光にしか変換できなくなったら、本当に安心で幸せな世界しか創造できなくなりますね!!



揺らがない自分になりたくないですか??


振り回されるのが嫌!を辞めたくないですか??


どんなときも安心していられる自分!!


そんな素敵な世界創造しませんか??


ご興味のある方はコチラ左下矢印左下矢印左下矢印


友だち追加