image

■面白い!クレイジーは褒め言葉なのです


シャワー台講座『上級』での⠀
生徒さんのオリジナル作りで⠀

どんどん出来上がる作品に⠀
ワクワクする日々を⠀
過ごさせていただいています。⠀

レッスンで⠀
生徒さんの作品を見たときに⠀

ときどき⠀

『面白い♪』

と思わず言ってしまうことがあります。⠀


それは私にとっては⠀
極上の褒め言葉なのですが⠀

受けとる生徒さんは⠀
どんな気持ちになるのかな?と⠀
ちょっと心配になることがあります。⠀


誤解のないようにここで⠀
お伝えします😆⠀


『面白い』は

褒め言葉です飛び出すハート




クレイジー
同じく褒め言葉ですーラブラブ





最近、クレイジーな作品を作った⠀
生徒さんがいて私もぞわそわ~😍⠀



クレイジー繋がりで
初お披露目の写真は⠀
わたしのクレイジーなイヤリング(笑)⠀



クレイジー好き💕⠀
なるべく普通じゃないものにしたい人





それは普通というか⠀
シンプルな作品は私でなくても⠀
作れる人がたくさんいるから😆✋️⠀


🌱作品を作るとき

いつも心にあるのは⠀



誰も作ってないものを作る⤴️


これがわたしの作品作りの⠀
モチベーションになっています👍⠀

だから自由に作ると結果的に
クレイジーな作品が⠀
でき上がってしまいがち😅

ですが⠀

自分が楽しくいられし⠀

たくさんのみなさんに⠀
わたしの作品に興味を持っていただく⠀
きっかけになっているのかも?


ありがとう💓



*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀⠀
⠀⠀
ハンドメイドアクセサリー⠀⠀⠀
作家・講師さんへ⠀⠀⠀
あなたの才能やモノづくりへの⠀⠀⠀
情熱を大切に⠀⠀⠀
あなた独自の作品の世界を広げる⠀⠀⠀
お手伝いをしています。⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
シャワー台&オリジナル⠀⠀⠀
デザインを教える⠀⠀⠀
講師歴22年金田美里でした。⠀⠀⠀
⠀⠀
*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀⠀
⠀⠀
シャワー台⠀⠀⠀
ファインアクセサリー®️講座⠀⠀⠀
【初級クラス】⠀⠀⠀
2024年6月開講予定✨️⠀⠀⠀
⠀⠀
◆6期生の募集は↓⠀⠀

https://yo1a6.hp.peraichi.com/


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀⠀
⠀⠀

【テグス編みオンラインレッスン】⠀⠀

毎月募集中⠀⠀




・レッスン費1500円⠀⠀
・材料費1600円~⠀⠀
✏️ストアカから予約できます。⠀⠀

💡ビーズミシェルのLINEに⠀⠀
ご登録いただくと⠀⠀
⠀⠀
🈹️初回に限り⠀⠀
500円引きでレッスンが⠀⠀
お得に受けられます💕⠀⠀
⠀⠀

※レッスン詳細は⠀⠀

https://www.street-academy.com/myclass/128200?conversion_name=direct_message&tracking_code=0d4a441a9ff3d56bf2babbbe3fc445ce


 

 

 

Beads.Michel®️ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村