image



アドバイス⠀
ありがとうございました❤️ ⠀

昨日の投稿で

海外在住者から『シャワー台講座説明会』に⠀
問い合わせがあり、返信したけれど⠀
送信エラーが発生し返信できない。 ⠀

と書いて悩んでいたのですが⠀


アメブロ・インスタから

何人かの方にアドバイスをいただきました。 ⠀

本当にありがとうございました。⠀
嬉しいです。感謝です💝⠀



私が一番気になっていた⠀
メールの設定変更に関して ⠀

皆さんからのアドバイスで⠀
『必要ない』とのことでしたので⠀
とても安心しました😆✋️⠀


検索してもよく分からなかったので⠀
本当に助かりました!⠀


原因は受け手側に⠀
何かしらの問題があるということと ⠀

💮問い合わせフォームの⠀
FC2から返信ができるというアイデアも⠀
目から鱗な感じでした! ⠀

早速、管理画面へ行き⠀
「返信する」で送ってみました✨⠀
(たぶん送れたかと…⠀
確認の仕方がわからなかった💧)⠀


現時点では返信は⠀
いただいていませんが ⠀

でも、やれることは全てやったー!⠀
という気持ちでいます😰 ⠀

後は⠀
あちらからの返事を待つばかりかな?⠀


Web検索に行き詰まっていたので⠀
皆さんの親切なアドバイスが⠀
本当にありがたかったです。 ⠀



心から感謝します。⠀

ありがとうございましたドキドキ





*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.* ⠀

ハンドメイドアクセサリー⠀⠀
作家・講師さんへ⠀⠀
あなたの才能やモノづくりへの⠀⠀
情熱を大切に⠀⠀
あなた独自の作品の世界を広げる⠀⠀
お手伝いをしています。⠀⠀
⠀⠀
シャワー台&オリジナル⠀⠀
デザインを教える⠀⠀
講師歴22年金田美里でした。⠀ ⠀

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.* ⠀


シャワー台⠀⠀
ファインアクセサリー®️講座⠀⠀
【初級クラス】⠀⠀

2024年6月開講予定✨️⠀⠀


◆6期生の募集は↓⠀

https://yo1a6.hp.peraichi.com/ 



*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.* ⠀

【テグス編みオンラインレッスン】⠀
毎月募集中⠀
・レッスン費1500円⠀

・材料費1600円~⠀


✏️ストアカから予約できます。⠀

https://www.street-academy.com/myclass/128200?conversion_name=direct_message&tracking_code=0d4a441a9ff3d56bf2babbbe3fc445ce 


ストアカのレッスンは⠀
ビーズミシェルのLINEにご登録いただくと ⠀

🈹️初回に限り⠀
500円引きでレッスンがお得に受けられます💕⠀


 

Beads.Michel®️ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村