こんばんは。

シャワー台アクセサリー

オリジナル作りを教える

Beads.Michel®(ビーズミシェル)

金田 美里です。


『ピン曲げ』が⠀
本やYOUTUBEを見ても上手くできない。⠀

そんな人がたった1回受講するだけで⠀
キレイな丸が作れるようになる人が続出中の⠀

オンライン1DAYレッスンを⠀
毎月開講しています!⠀



S様は、受講後⠀
たちまち10本のブレスレットを⠀
天然石で作らました✨️⠀

 

 


素晴らしいー😍⠀


すぐに練習をすることが
上達するポイント⤴️⠀

ピン曲げはコツを理解したら⠀
手が慣れるように練習あるのみ!⠀

それをしっかり実践されて⠀
意欲をとても感じました😆👍



📄S様のご感想⠀

初心者の私のペースに合わせていただいて⠀
優しく丁寧に説明していただいたので⠀
安心して講座を受けることができました⠀

手元をアップした映像で分かりやすく⠀
疑問点や質問にも快く答えてくださり⠀
とてもありがたかったです。⠀

 

 

嬉しいコメント⠀
ありがとうございました💓⠀


ゆくゆくは⠀
お気に入りの天然石でブレスなどを⠀
販売をされたいとのこと。⠀


石選びのセンスも抜群ですので⠀
これからがとても楽しみです~💕⠀




ストアカのレッスンは⠀
ビーズミシェルのLINEに⠀
ご登録いただくと⠀

🈹️初回に限り⠀
500円引きでレッスンがお得に受けられます💕⠀

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀

ハンドメイドアクセサリー⠀⠀
作家・講師さんへ⠀⠀
あなたの才能やモノづくりへの⠀⠀
情熱を大切に⠀⠀
あなた独自の作品の世界を広げる⠀⠀
お手伝いをしています。⠀⠀
⠀⠀
シャワー台&オリジナル⠀⠀
デザインを教える⠀⠀
講師歴22年金田美里でした。⠀⠀

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀

シャワー台⠀⠀
ファインアクセサリー®️講座⠀⠀
【初級クラス】⠀⠀
2024年6月開講予定✨️⠀⠀

◆6期生の募集は↓⠀

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀

【テグス編みオンラインレッスン】⠀
毎月募集中⠀
・レッスン費1500円⠀
・材料費1600円~⠀
✏️ストアカから予約できます。⠀

※詳細は

 



Beads.Michel®️ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村