image

こんばんは。⠀
『腰の圧迫骨折』と⠀
『左手首のヒビ』から⠀
30日が経ちました。⠀

安静と言われているので⠀
お昼ねをしたり⠀
オンラインショッピングなど⠀

骨折Life⠀
普段はできないことをして⠀
のんびりさせてもらってます~💕⠀



2週間前の検査では⠀
イベントに出たせいか?⠀
圧迫が5㎜進んで焦りましたが😨⠀

その後は、なるべく横になり⠀
安静を保つように努め⠀

そして、今日の検査で⠀
骨も固まりつつあり⠀
圧迫も止まってることが分かりました🙌⠀


手首の方はもう大丈夫で⠀
少しずつ動かしても良いそうです👍⠀



ですが、腰はまだです…⠀
と医師からの言葉😰⤵️⠀

でも、夫の家事代行業務は⠀
そろそろ疲弊している感じ、、、⠀

だから⠀
「夫に申し訳なくて。」⠀
と言ったのですが⠀

医師からは(年配の男性の先生です)


「そんなふうに思ったらダメだな」

と言われました😲⠀


そうなんだ💡⠀

完治するまでは⠀
夫に申し訳ないと思っちゃ⠀
いけないんですね(笑)⠀


申し訳ないと思うと⠀
ついつい動いちゃうものね。⠀


幸い我が家は、夫と二人暮らし⠀
自分達のことだけで済むので⠀

やっぱり無理をしないで⠀
あともう少しの間⠀
夫の力を借りよう!⠀

そして⠀
感謝の気持ちと⠀
ありがとうをたくさん伝えて⠀
もう少し頑張ってもらおう。⠀

夫よ。よろしくー💝


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀
ハンドメイドアクセサリー⠀⠀
作家・講師さんへ⠀⠀
あなたの才能やモノづくりへの⠀⠀
情熱を大切に⠀⠀
あなた独自の作品の世界を広げる⠀⠀
お手伝いをしています。⠀⠀
⠀⠀
シャワー台&オリジナル⠀⠀
デザインを教える⠀⠀
講師歴22年金田美里でした。⠀⠀
⠀⠀
*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*⠀
シャワー台⠀⠀
ファインアクセサリー®️講座⠀⠀

【初級クラス】⠀⠀
2024年6月開講予定✨️⠀⠀
◆6期生の募集は↓⠀

https://yo1a6.hp.peraichi.com/ 




 

Beads.Michel®️ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村