シャワー台講座受講生さんの⠀
オリジナルデザインの作品⠀
3点届きました!⠀

*リールが反映されなかったので再投稿します。


ブローチ
ライムグリーンの紫陽花ブーケ💐⠀



ネックレス&ピアスセット⠀
秋色のシャンデリア




もう~⠀
素敵すぎませんか?✨️⠀

作者は⠀
シャワー台アクセサリー作家として⠀
活躍中の渡辺友美さんこと⠀
ともちゃん⠀

【作品コンセプト】
淡い色をメインに使う⠀
シャビーシック✨️⠀
エレガントで上品なイメージ⠀

【受講の感想(一部)】
思い描いたイメージを崩さずに⠀
作品を完成させることは⠀
容易ではなかった。⠀

でも⠀
好きな材料⠀
好きなデザインで作れたし⠀
チャレンジして良かった!⠀

【講師からひとこと】
デザインセンスがあるともちゃん⠀
ひと度作り出すとイメージが膨らみ⠀
手の動くまま作品が作り上げられる⠀
才能があります✨️⠀

うらやましい限りなのですが⠀
その感性が時には邪魔をして⠀
作品に統一感をなくしてしまう。⠀

それが課題でした。⠀

ですが講座では、⠀
イメージがブレずに⠀
最後まで作り通すことができ

こんなにステキな作品が誕生しました💓⠀


作品に一貫性が保たれたことで⠀
世界観が強まり⠀
より魅力的になって
見る人の訴求力を高めると思います😊👍⠀

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴:⠀

オリジナル作りでは⠀
コンセプトを決めて
【デザイン→材料集め→制作】⠀

と、オリジナル作りに必要な
スキルを身に付けます。


自分自身のオリジナリティを深め⠀
独自のデザインで制作することで⠀

作品の価値を高め⠀
他の作家と差別化ができ⠀
選ばれるブランドに成長していけます!⠀



誰よりも選ばれる⠀
作家、講師になる💕⠀

オリジナルが作れる⠀
シャワー台⠀
ファインアクセサリー®️講座では⠀

他にはないあなたにしか作れない
創造的な作品を誕生させ⠀

個性溢れる作品を作り上げ⠀
次々と展開していけます。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴⠀
💎シャワー台⠀
ファインアクセサリー®️講座⠀
【初級クラス】⠀
2024年6月開講予定✨️⠀
6期生の募集は5月から

【講座詳細】⠀
https://yo1a6.hp.peraichi.com/ 




Beads.Michel®️ ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村