こんばんは。⠀
シャワー台&オリジナル⠀⠀
デザインを教える⠀⠀
講師歴22年金田美里です。⠀⠀

インスタの連携(リール)が

上手くできなかったため再投稿です。


ご報告が遅くなりましたが

1/24開催『としまフェス』では

ご来場者様、運営の皆様⠀
ご参加者様⠀
豊島区役所、関連各所の皆さま⠀

とてもステキなイベントに⠀
参加させていただきまして⠀
本当にありがとうございました。⠀

 


この日は、急に冷え込んだ⠀
とても寒い日でしたが⠀

シャワー台のワークショップには⠀
シャワー台生さんや⠀
新規のお客様にご参加いただき⠀

とても楽しい時間を過ごすことができました。⠀

 

 

みなさん思い思いにビーズを留めて⠀
中には、予備として入っていたビーズを⠀
全て使いきり、華やかな作品を⠀
完成させられた方もいらっしゃいました。⠀




指輪にアレンジした方もいらっしゃいました。




初めてでも⠀

思い思いにアレンジできるのも⠀
シャワー台の素晴らしさです✨️⠀


お客様からいただいたアンケートでは⠀
「とても楽しかった!」
という嬉しいご感想を⠀
ご参加者さま全員からいただきました!⠀


ありがとうございますドキドキ



皆さんに喜んでいただけて⠀
とてもうれしいです。⠀


実は私、腰の骨を圧迫骨折⠀
左手首にヒビが入っていながらの⠀
ワークショップの開催でした。⠀

夫の大きな協力や⠀
回りの皆さんにご配慮いただいたおかげで⠀
なんとか乗り切ることができました。⠀

この時にしか経験できないことが⠀
ありましたので⠀
ケガを押してでも参加して⠀
本当に良かったと思っています。⠀


感謝、感謝ですラブラブ
ありがとうございました。⠀


流れ星後日談


腰の骨折は一ヶ月の安静。

圧迫がこれ以上進まないためにも

なるべく横になっているように

お医者様から言い渡されておりまして。


腰以外は元気なんですが

先週の水曜日にレントゲンを撮りましたら

5ミリ圧迫が進んでいましたガーン


さすがに焦りまして

寝て過ごすことを心がける日々です爆笑



 

 

 

Beads.Michel®️ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村