image


シャワー台講座初級クラスが⠀
いよいよ始動しました。⠀


わからないことがすぐに聞ける⠀
『Zoom質問&レッスン会』は⠀
2回に分けて開催され⠀
初回は大いに盛り上がりました~🎶⠀


■最初に取り組む課題
 

直径16㎜のシャワー台リング💍です。

 

ビーズシャワー台リング

この課題では⠀
ビーズの適切な配置や⠀
3つの異なるテグスの扱い方をマスターします!⠀


Zoomの時にほとんどの方が⠀
「だいたい3回は解いた。」⠀
とお話しされていました。 ⠀

でもぜんぜんへこたれていない感じで⠀
むしろその挑戦を楽しみに変えて⠀
いらっしゃるようでした🎵⠀


頼もしい~😆✋️ ⠀


シャワー台作りに向いています~👍👍👍⠀



Lesson2の作り方動画も⠀
4日前に配信したばかり…⠀


なので、きっとお正月休みに⠀
ハリキッテ取り組まれるのではないかと~😊⠀


年明けのみなさんの⠀
進捗報告が楽しみです~😄💕⠀


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ ⠀

ハンドメイドアクセサリー⠀
作家・講師さんへ⠀
あなたの才能やモノづくりへの⠀
情熱を大切に⠀
あなた独自の作品の世界を広げる⠀
お手伝いをしています。 ⠀

シャワー台&オリジナル⠀
デザインを教える⠀
講師歴21年金田美里でした。 ⠀

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴: ⠀



💐【東京池袋】対面ワークショップ募集中 ⠀

大阪、北海道で大好評でした⠀
シャワー台で作る『お月見ブローチ』 ⠀

お待たせしましたいよいよ東京で開催します。 ⠀

シャワー台の面白さをあなたも体験してくださいね💕⠀



シャワー台が苦手だという人も⠀
このレッスンでコツがわかりますよ✋️⠀


大阪で受講くださった方もこの後⠀
いくつものシャワー台を作られていると⠀
ご報告いただいています。⠀


新年に新しい技術をマスターして⠀
作家として、講師として飛躍しましょう!⠀


■ワークショップ詳細⠀
【第6回としまフェスにて】 ⠀

・日時⠀
2024年1月24日(水) ⠀

・時間⠀
①13:00~14:30(残1名様)⠀
②15:30~17:00(残3名様)⠀
※当日席、若干数ありますが⠀
前もってお席の確保をオススメします。 ⠀

・参加費¥4500→¥3300⠀
🉐️としまフェス特別割引価格 ⠀

・持ち物⠀
筆記用具⠀
必要な方はメガネ👓 ⠀

・会場⠀
豊島区役所1階⠀
としまセンタースクエア⠀
・池袋駅 徒歩9分⠀
・有楽町線東池袋駅 徒歩3分⠀
・都電雑司が谷駅 徒歩3分 ⠀

【ワークショップ詳細・予約方法】

 



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴:⠀
🎍お年玉企画⠀
無料Zoom勉強会🖥️⠀
『売れる作品タイトルを作ろう!』 ⠀

1/3(水)21:00~ ⠀

満席御礼❤️

 

 


Beads.Michel ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村