⠀

シャワー台講座5期生の募集⠀
おかげさまで今回も満席となりました。⠀
ありがとうございましたドキドキ

多くの方にご応募いただき心より感謝申し上げます。 ⠀

============== ⠀

ハンドメイドアクセサリー⠀
作家・講師さんへ ⠀

あなたの才能やモノづくりへの⠀
情熱を大切に⠀
あなた独自の作品の世界を広げる⠀
サポートをしています。 ⠀

シャワー台&オリジナルデザインを⠀
教える金田美里です。 ⠀

===============⠀


残りわずかの2名の募集となった⠀
説明会〆切り間際に急遽5名様からの⠀
駆け込み予約があり⠀


そのうち4名様に⠀
ご参加表明いただきました。⠀


本当に嬉しい限りです。⠀
心から感謝。感謝です。⠀

 




応募者数が定員を超えてしまい悩みました。⠀

増席も検討しましたが⠀
"講座の質""サポートの充実"を⠀
最優先に考え

 

増席ではなく⠀
抽選での選考とさせていただきました🙏 ⠀

 



お断りすることは⠀
とても心苦しい決断でしたが⠀
ご理解いただき、感謝しております。 ⠀


抽選で漏れてしまった方には⠀
シャワー台への想いを叶えて⠀
差し上げられず本当に申し訳ないです。 ⠀

次回は募集時には⠀
優先的にご案内させていただきます。 ⠀


来年までお気持ちが変わらなければ⠀
シャワー台を学びに⠀
ご参加頂けましたら嬉しいです。⠀

 


そして、⠀
5期生となったみなさん✨️ ⠀

キラキラと輝く未来への第一歩を踏み出しました! ⠀

シャワー台作りを通じて、⠀
あなたの夢が花開くよう楽しみながら進みましょう! ⠀

これから⠀
よろしくお願いいたします。⠀



=============⠀
ベル無料勉強会募集中

 

1/3(水)21:00⠀
『売れる作品タイトルの作り方』⠀
⠀⠀
ご参加希望の方は⠀
公式LINE「無料勉強会」に登録を 💕⠀⠀

 

登録いただきましたら、アンケートに答えてね。



⠀⠀⠀⠀

Beads.Michel ビーズミシェル⠀

公式LINEにお友達登録を💕 ⠀

 

  友だち追加

 

または @bey7220j ←を入れて検索

 

 ※登録されただけではお知らせが来ないため

スタンプ、コメントのどちらか入れて頂けると

お返事を返すことができます。  

 

※LINE会員様 募集中ラブラブ

ビーズミシェルお得な情報をいち早くGetできます!

 

 

 

シャワー台&オリジナルアクセサリー講師

デザイン・制作・Web集客をサポート

 

 

Beads.Michelr®(ビーズミシェル )

金田美里でした。
 

 

ベル雑誌取材をして頂きました音譜

オリジナルアクセサリーレッスン

 

ベル北海道ワークショップ

 

ベル大阪ワークショップ

 

ベルシャワー台講座詳細

 

 

※ただいまアクセサリーのフルオーダーはお受けしていません。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村