こんばんは。

レトロモダンなアクセサリーを作ります

BeadsMichel(ビーズミシェル)

misato☆です。

 

今日は一日

イヤリング作りに没頭しておりました。

足りないものも出てきて

搬入まで何個作れるか?

頑張ります!

 

 

6月11日(土)~16日(木)

表参道ギャラリーニイクにて

 

雑貨の仕事塾・合同展示会

「可愛い生活」

 

全部で12名のハンドメイド作家さんが

参加します!

大阪、北海道の作家さんもいらっしゃいます!

 

どんな作家さんがいらっしゃるか

僭越ながらご紹介させて頂きます。

 

画像お借りしました(^^ゞ

 

 

 

*PUKU*(バッグ・雑貨)

 

160605_03

 

611_mori

 

 

作家さんからのメッセージ

 

乙女ココロ」を大切にしたい女性のためにバッグと雑貨を制作しています。
*PUKU*の作品には愛らしい猫やうさぎなどのイラストのモチーフが付いていることが特徴。そのイラストはyuumoが描いたオリジナルの銅版画です。
今回はバッグやがま口の他、コインパースや布花コサージュなども並びます。

 

 

私もyuumoさんのバック

一つ持っています(^^♪

 

お花がついた口金

鹿と月が描かれた

銅版画のモチーフ♬

 

もったいなくて

まだお外デビューしていません(^^;

 

可愛いけれど

しっかりと作られた
高級感のあるバックなんです(^^)/

 

 

 

 

 

のこのこ(羊毛フェルト雑貨)

 

 

01_noko

 

 

 

606_takiguchi

 

作家さんからのメッセージ

 

羊毛フェルトでまんまるい小鳥や猫、動物のマスコットを制作しています。
見て「にっこり」手に取り「ほっこり」気持ち「ゆったり」心癒される作品で、
皆様をお待ちしております。

 

まんまることりののこのこさん

 

実は小鳥以外の作品も

たくさん作られているそうです。

 

私は モモンガちゃんを持っています(^^)/

 

 

 

 

 Bouquet de Muguet(アクセサリー)

 

 

604_kumagai

 

作家さんからのメッセージ

 

「45歳からの品よく可愛い毎日のアクセサリー」をコンセプトに、天然石を使った
アクセサリーを作っています。

いつものお洋服に合わせてちょっとおしゃれになれるさりげないアクセサリーで品よく可愛い自慢のお母さんになっていただけるようお手伝いいたします。

これから夏に向けての装いに、おしゃれがワンランクアップできるようなネックレスやイヤリングをご用意いたしました。

 

ブーケ・ドゥ・ミュゲのミュゲは

スズランの意味だそうです。

天然石を使いスズランのように可憐で

普段おしゃれに身に付けられる

ステキなアクセサリーです(^.^)

 

 

 

 

 

 Cottoline(がま口雑貨)

 

 

607_nakamura

 

作家さんからのメッセージ

 

コットンリネンを中心に布雑貨を作っているので

Cottolineコットリネという名前です。
おとなの女性の何でもない毎日をごきげんに過ごすための

がま口・布雑貨を作っています。

 

 

がま口の講師としても大活躍されている作家さん

知識も豊富でがま口以外の事も

色々知っていらっしゃって

一緒にいると刺激を受けます!

 

ビーズ刺繍もバックにアレンジされて

大人キレイな作品が数々♬

 

 

 

 サリー・カナ加奈(アクセサリー・コサージュ)

 

 

605_saito

 

作家さんからのメッセージ

 

30代後半から40代の大人の女性へ向けた

フェミニンなアクセサリーをお仕立てしています。

「大人になっても可愛い私で居たい…」そんな貴女をサポートします。
自然や季節の移ろいをしたため、

風が吹き躍動を感じられるコサージュと毎日の気分に合わせ、

コーディネートを楽しんで頂ける様なアクセサリーをご提案いたします。

 

 

北海道在中の作家さん

まだお会いしたことはないのですが

お花のモチーフなど

柔らかな雰囲気のアクセサリー

実物を拝見するのが楽しみです♬

 

 

 

 

今日はここまで~


次にご紹介する作家さん達

 

 m*calm(洋服)

 

 matricaria(洋服・雑貨)

 

 BUSY UEPY(バッグ・雑貨)

 

 atelier MOMO(ジャバラマルチケース)

 

 WHITE CUBE(アクセサリー)

 

 ちほるの部屋(天然素材アクセサリー・雑貨)

 

http://zakkazakka.com/?p=14730

 

 

219_3