コト コト コットンCottoline(コットリネ)がま口制作・がま口教室・あな吉公認手帳カバー作家

おとなの女性の何でもない毎日をごきげんにする布雑貨
がま口制作・がま口教室・あな吉手帳公認手帳カバー作家です。

NEW !
テーマ:

 

毎日をごきげんに過ごすための布雑貨 Cottolineコットリネの中村純子です。


日曜日のゆる~いひとりごと

今読んでいる本 あと少しで読み終わり・・・



雑貨店おやつさんは実店舗を持たれる前の頃 可愛い冊子をネットショップで買っていました。

もう10年も続けられているんだな~

『おやつ』っていう名前が可愛い 『おやつ』っていう響きもやさしくてステキ

主食じゃないけど、ほっと一息いれる心のための時間

私の作る布雑貨も、なくても生活できるけどあるとちょっとうれしいもの

少し気分があがるもの

あー作りたいものいっぱい

忘れないように妄想ノートに書かなくては。

接着芯を貼る現実に戻りますむん!



ベルクラフトマルシェ

ハート5月19日(金)20日(土)21日(日) 11時~16時

ハートコワーキングスペースjoin  埼玉・わらび JR京浜東北線・蕨駅より徒歩3分
ハートjoinさんへのアクセスはこちらから

ハートCottolineは三日間の出展です




※只今、オーダーはお受けしていません ごめんなさい
facebookFacebook      
 新作をいち早くおしらせ
インスタグラムInstagram      
 がま口・布雑貨を載せています
手紙お問い合わせ      
 
しまがまネットショップ cottolineコットリネの布雑貨店      
 がま口・バッグ・布雑貨・あな吉手帳公認手帳カバー販売
     


 ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●ひとりごと」 の記事

テーマ:

 

毎日をごきげんに過ごすための布雑貨 Cottolineコットリネの中村純子です。


毎日笑えるくらいに制作中です。

今日も午前中は裁断祭りハサミハサミハサミ 接着芯貼りアイロン結構な力仕事なんですよ

来月のイベントまで目標制作数100個なので、モチベーションが下がらないよう制作するものも時々変えながらやっています。

久しぶりのがま口しまがま








お出かけするときに持って行くのにちょうどいい小さ目サイズのがま口ポーチです。

最期の青色は以前kororinbagやがま口を作ったことがある生地なんですが今回は生地の厚さが違うんです。 見た感じではわかりにくいんですけどね。

可愛くて便利ながま口 コスメポーチとして、サニタリーポーチとしておススメですニコッ




ベルクラフトマルシェ

ハート5月19日(金)20日(土)21日(日) 11時~16時

ハートコワーキングスペースjoin  埼玉・わらび JR京浜東北線・蕨駅より徒歩3分
ハートjoinさんへのアクセスはこちらから

ハートCottolineは三日間の出展です




※只今、オーダーはお受けしていません ごめんなさい
facebookFacebook      
 新作をいち早くおしらせ
インスタグラムInstagram      
 がま口・布雑貨を載せています
手紙お問い合わせ      
 
しまがまネットショップ cottolineコットリネの布雑貨店      
 がま口・バッグ・布雑貨・あな吉手帳公認手帳カバー販売
     


 ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

毎日をごきげんに過ごすための布雑貨 Cottolineコットリネの中村純子です。

春のsnowwing祭りニコッ 今日はsnowwingさん のボートポーチ
バッグの中ががま口だらけだとちょっと重くなるかな~と思ってファスナーポーチも作ってみました。








こちらは、このままの状態で放置・・・汗





本来のサイズより3㎝ほど高さを出しました。(右のポーチが本来のサイズ)
今回は帆布で作ったけど、リネンにするかな~ちょっと考えよう
使用パターン:snowwing

きのう作った物を数えてみたら・・・60個!
来月のイベントまで100個制作を目標にしているけどいけるか!?
ゴールデンウィークがね・・・5月3日~6日まで岩手に行くんです。 4日間のお休みは痛いけど中々ないお休みだから思いっきり楽しみましょう音符



ベルクラフトマルシェ

ハート5月19日(金)20日(土)21日(日) 11時~16時

ハートコワーキングスペースjoin  埼玉・わらび JR京浜東北線・蕨駅より徒歩3分
ハートjoinさんへのアクセスはこちらから

ハートCottolineは三日間の出展です




※只今、オーダーはお受けしていません ごめんなさい
facebookFacebook      
 新作をいち早くおしらせ
インスタグラムInstagram      
 がま口・布雑貨を載せています
手紙お問い合わせ      
 
しまがまネットショップ cottolineコットリネの布雑貨店      
 がま口・バッグ・布雑貨・あな吉手帳公認手帳カバー販売
     


 ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)