天然石ネックレス・ジュエルウォッチ サリー・カナ加奈

天然石アメジストをメインに使用したフェミニンなアクセサリーを一つ一つ手作業で仕立てています。


テーマ:

こんばんは。                                               

自然の情景をしたためた、大人のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

     

2年ほど前、ずっと待っていた募集に申し込み、入塾したのが「雑貨の仕事塾®旧売れっ子ハンドメイド作家養成講座」です。

    

私が現在もお勉強をしている「クリエイター★ブランディング(旧売れっ子ハンドメイド作家養成講座)」で、103期生を、本日6月26日(日曜日)23時59分まで、期間限定で生徒さんを募集をしています。


160625_03


マツドアケミの雑貨の仕事塾®
クリエイター★ブランディング(旧売れっ子ハンドメイド作家養成講座)103期生募集
  

 

募集をずっと待っていましたが、いざ募集が始まると不安がこみ上げ締め切りギリギリまで悩みました。

 

正直不安な気持ちが大きかったですが、エイッと思い切って申し込んで良かったです。 

 

マツドアケミ先生は、数々のプロデュースされてきたご経験を元に、とても解りやすく教えて下さいます。

 

私はスローペースで、まだまだ改善していく事が山積みです。

 

一つ乗り越えたら新たな山が連なってきますが、お勉強をしている私に、「自分のペースでいいの、周りと比較する必要もないし、我が道が有るから頑張って!」と仰ってくださいました。

  

今では当たり前になっていますが、入塾するまでコンセプトやスタイルがあるという事もわからず、やみくもにお仕立てする、そんな日々を過ごしていました。

 

相談もできず、何がわからないかもわからず、ただただ作って販売をする。

 

入塾した事で、今までしてきた事を振り返えられる術をみつけ、どのようにしたらよいかを知る事ができました。

  

できるからと、どんなものでも作り、何を作っている人なのかを正確に知られていませんでした。

  

「何でも作れるから」

「手芸をしてるんだよね?」

「お洋服のお直しをしてほしい」

    


何をしているのか、何ができるのかを明確にお伝えする事で、このようなご要望はなくなりました。

 

すること、しない事をしっかり決められるようになったのは紛れもなくマツドアケミ先生の教えが有ったからこそで、道標ができてそこへ向かって歩みを進められる今日が有ります。

 

 

2年半お勉強を続けていて、すぐにはのみこめない事もありますが、雑貨の仕事塾でお勉強をさせて頂くようになってからぶれない軸ができました。

  

一人で不安を抱えているなら、一歩、前に出てみませんか。

 

「クリエイター★ブランディング(旧売れっ子ハンドメイド作家養成講座)」

103期生を本日6月26日(日曜日)23時59分まで、期間限定で塾生を募集をしています。

http://zakkazakka.com/?page_id=14984

次回の募集は未定だそうです。

   

この機会に是非、申し込んでみませんか。
 

 

ご訪問有り難うございました。

  

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

自然の情景をしたためた、大人のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

    

6月11日より開催されました合同展「可愛い生活」が無事に終了いたしました。
沢山の方にご来場いただき、有り難うございました。
   
会期が始まるまでは慌ただしくあっという間の開催ですが、終了するとぽっかり穴があいてしまったそんな感じがします。
   

   
毎度のことながら課題は山積みで、一つずつクリアにしているつもりでも、新たな課題がでてきます。
 

次回に向けて、教わった事や改善点を見直していけたらと思います。
 
いくつかのご要望がございましたが、順次準備を進めています。

 

態勢が整い次第お知らせ致します。                                       

  

もう少々お待ち下さいね。

 

ご訪問、有り難うございました。

  

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)