大事にいたりませんように
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在満席となっております

 

個人セッションの空きができたときなどは

キャンセル待ちのかたに順にご連絡しますが

みなさんご都合が悪かった場合は

公式LINEにてご案内したりします

ぜひご登録くださいね

 

    

オープンカウンセリング

次回は7月16日(火)夜です

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

誰かのために

 

ってやってること

 

 

 

 

 

うん

 

心配なんだよね

 

 

 

うん

 

不安なんだよね

 

 

 

うん

 

大切だからこそ

 

なんだよね

 

 

 

わかる

 

わかるわかる

 

 

 

わかるんだけど

 

 

 

 

 

実はそれ

 

自分の不足を埋めたくて

 

やってたりする

 

 

 

自分の不安から逃れたくて

 

やってたりする

 

 

 

めっちゃ体のいい

 

隠れ蓑

 

 

 

 

 

自分のため

 

に動くと

 

いろんなザワザワや

 

怖いと向き合うことになるからね

 

 

 

誰かのため

 

だと

 

向き合わなくていいし

 

いい人

 

いいお母さん

 

いい奥さん

 

 

いられる

 

気がするし

 

 

 

 

 

 

 

せっかくやってあげたのにって

 

頭にきたり

 

落ち込んだり

 

 

 

頼んでないって言われて

 

ムカついたり

 

いじけたり

 

 

誰かのためにって思ってるけど

 

苦しい

 

しんどい

 

ってなってたりするなら

 

 

 

それ

 

誰かのため

 

見せかけて

 

 

 

自分のため

 

 

 

 

 

それがダメ

 

じゃないし

 

 

 

やらないようにしなきゃ

 

とかでもない

 

 

 

 

 

ただ

 

自分が不安だから動きたいんだな

 

自分がこうしないと…って思ってるから

やりたいんだな

 

って

 

知っておくとね

 

 

 

頭に来ないのよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

例えばね

 

 

お子さんがおなかすくかもって

 

合間に食べられるように

 

なんなら簡単に食べられるように

 

軽食用意しておいたのに

 

え?別にそんなんいらんし

 

って食べてくれなかった

 

とか

 

 

 

暑いと思って

 

ひんやりグッズたくさん準備してみたのに

 

邪魔になるからいらない

 

って言われた

 

とか

 

 

 

急に雨が降ってきたから

 

車で迎えに行ってあげたのに

 

友だちと帰るからいい

 

って言われた

 

とか

 

 

 

せっかくお弁当作ったのに

 

残された

 

とか

 

とか

 

とか

 

 

 

ムカつく!に

 

ならないの

 

 

 

 

 

あ~、私、いいお母さんしたかったんだな~

 

なだけだったり

 

 

あ~、私、気が利く奥さんやりたかったんだな~

 

なだけだったり

 

 

あ~、私、お料理得意じゃない自分を

 

ごまかしたかったんだな~

 

なだけだったり

 

 

あ~、私がこれ、してほしかっただけだな~


なだけだったり

 

 

 



わかってるとね

 

ムカつかないし

 

落ち込みもしないの

 

 

 

だって

 

不安をなんとかしたくて

 

勝手にやってるだけだから

 

 

 

不足をなんとかしたくて

 

勝手にやってるだけだから

 

 

 

 

 

そりゃもちろん

 

差し出したものを受け取り拒否されたら

 

残念ではあるかもだけど

 

 

 

誰かを使って勝手に不足うめようと

 

不安みないようにしようと

 

してるだけなんだから

 

 

 

ムカついたり

 

落ち込んだり

 

には

 

ならない

 

 

 

 

 

それを

 

せっかくやってあげてるのに!

 

誰の為にこんな思いしてやってると思ってるの!

 

私の時間返してよ!

 

とかね

 

 

 

八つ当たり

 

しちゃうとね

 

 

 

相手にしたら

 

勝手にやってるくせに…

 

不安押しつけといて…

 

だから

 

そりゃあ態度も悪くなったりする(^_^;)

 

 

 

 

 

それがどんなにありがたいことでも

 

欲しいって思ってないときに

 

一方的に差し出されると

 

困ったりするでしょ?

 

 

 

スイーツバイキングでたらふく食べて

 

もうしばらくケーキ見たくないわ~

 

動くのもイヤだわ~

 

ってときに

 

どんなにレアで入手困難でめっちゃんこ美味しいヤツだとしても

 

賞味期限1時間のシュークリームくれたら

 

え~今~?

 

違うときにちょうだいよ~

 

ってなるじゃんね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

こういう話をすると

 

 

お弁当いる?って聞いて

 

いるって言ったのに

 

食べてこなかったときは

 

ムカついてもいいですよね?

 

 

とか聞かれますが

 

ムカつくのがダメ

 

って話してないからね(^_^;)

 

 

 

 

 

周りの大切な人を隠れ蓑に使っておいて

 

イライラまでぶつけていませんか?

 

 

 

大切な人を想うなら

 

あなたの不安や不足に

 

目を向けて

 

みませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月のちょっと覚えておきたい日
 

  6日(木) 新月(ふたご座21:38)
  7日(金) 寅の日
10日(月) 一粒万倍日・巳の日
11日(火) 一粒万倍日
19日(水) 寅の日
21日(金) 夏至(5:51)
22日(土) 一粒万倍日・巳の日・満月(やぎ座10:08)
23日(木) 一粒万倍日
29日(土) 甲子の日

 


 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


次回は9月スタート

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



もうすぐはじまるよ

 

 

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

姫ままみぃかちゃん指差し

日比野あやのちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓5月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

TCカラーセラピスト パステリア書インストラクター 曼荼羅アート

エリージアム エリージアム認定カウンセラー 心屋 全肯定

審神者カード 椎原勇 スピリチュアル 

過去世 前世 リーディング スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ 予祝

脳科学 心理学 占い エニアグラム 愛着障害 HSP アダルトチルドレン

このブログをよんでくださったかたに

たくさんの幸運が降り注ぎますように