今日も
無事に開催できました報告に
氏神さまへ
 
もう
桜の花は
全部落ちてたけど
緑がいきいきと
力強かったな
 
 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

keycoの個人セッションは

現在キャンセル待ちとなっています

 

個人セッションの空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

    

オープンカウンセリング

 

日時:4月25日(木)20:00~22:00
場所:オンラインzoom

定員:7名さま残席4

↓詳細はこちら↓


 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

本日3記事目

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

悩みって言えば悩みだけど

 

全然

 

ガマンできるし

 

 

 

どうにかしたいはしたいけど

 

もっと全然大変な人

 

たくさんいるだろうし

 

 

 

それに比べたら

 

私の悩みなんて

 

私が

 

考えすぎなだけだろうし

 

 

 

私が

 

気にし過ぎなだけだろうし

 

 

 

私が

 

心が狭いだけだろうし

 

 

 

結局私が

 

余裕がないから

 

 

 

私が

 

人間小さいから

 

 

 

私がもっと

 

強くなれば

 

 

 

私がもっと

 

しっかりすれば

 

 

 

私がもっと

 

余裕持てれば…

 

 

 

なんて

 

思ってませんか?

 

 

 

 
 

 

 

 

大自然に身を置いたりして

 

悩みが悩みじゃなくなった

 

私の悩みなんて…って

 

心が晴れていくならともかく

 

 

 

人と比較して

 

私の悩みなんて…は

 

頭の声が

 

ハートの自分に

 

それくらい我慢しろって

 

抑えつけてるのと一緒

 

 

 

どんな悩みも

 

あっていい

 

 

それをごまかして

 

あとまわしにすると

 

 

雪だるまみたいに

 

どんどん大きくなる

 

 

 

 

 

ホントはちっちゃな

 

雪玉だったのに

 

 

雪玉のうちに

 

そっとその手で包んであげれば

 

 

溶けて

 

消えて

 

なくなったのに

 

 

 

 

 

ありません

 

大丈夫です

 

なんとかなります

 

なんとかします

 

 

 

隠して

 

見ないフリして

 

その辺にほったらかしにして

 

 

気づいたときには

 

あちこち雪の塊だらけで

 

それがあっちもこっちもくっついて

 

もう

 

どっから溶かせばいいか

 

わからないくらいになって

 

 

その手で包んだくらいじゃ

 

溶けないくらい

 

 

溶かそうにも

 

冷たすぎて

 

ツラくて

 

溶かしきれない…

 

ってなってく

 

 

 

 

 

 

 

どんな悩みも

 

あっていい

 

 

 

どんな想いも

 

あっていい

 

 

 

そんなことくらいで

 

なんて言う人には

 

言わなくていいし

 

わかってもらう必要もない

 

 

 

 

 

オープンカウンセリングとか

 

参加してみるといい

 

 

 

いきなり話さなくても

 

みんなが

 

勇気を出して

 

悩みを言葉にするところを

 

見てみるといい

 

 

 

話して

 

みようかなって

 

なるから

 

 

 

 

 

私もやるし

 

姫ままみぃかちゃんもやるし

 

エリージアムのみーこもやるし

 

まゆきもやるし

 

みどりちゃんもやる

 

他にも予定あるかも

見つけきらん(^_^;)

 

 

 

 

 

あなたの想いを

 

受け止めるところは

 

あっちにもこっちも

 

たくさんあるよ

 

 

 

受け止めたいって思ってる人は

 

あっちこにもこっちも

 

たくさんいるよ

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

ひとりで

 

悩まなくていいよ

 

 

 

ひとりで

 

頑張らなくていい

 

 

 

ひとりで

 

抱え込まなくても

 

いいんだよ

 

 

 

 

 

半分でもいいからその荷物

 

おろそうね

 

 

 

 

 

あなたが

 

その手をのばせば

 

 

握り返す手は

 

必ず

 

あるから

 

 

 

軽く

 

なってこ~♡

 

 

 

 

 

 

 

↓自分をもっと幸せに、その幸せを周りにも↓

ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース
2期生募集中


↓詳細はこちら↓

 

 


 

無料説明会

①4月18日(木)14:00~

②4月20日(土)20:00~

 

 

 

 

 

2024年4月のちょっと覚えておきたい日

  3日(水) 一粒万倍日
  6日(土) 一粒万倍日
  8日(月) 寅の日
  9日(火) 一粒万倍日・新月(牡羊座3:21)
11日(木) 巳の日
18日(木) 一粒万倍日
20日(土) 寅の日
21日(日) 一粒万倍日 

23日(火) 巳の日

24日(水) 満月(蠍座8:49)

30日(火) 一粒万倍日・甲子の日

 

 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


現在開催中

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



現在募集中

 

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー
ビーグルしっぽセッションなどのご案内ビーグルあたま

姫ままみぃかちゃん指差し

ひびの綾乃ちゃん指差し

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

↓3月よく読まれた記事はこちら↓

第1位

 

第2位

 

第3位

 

TCカラーセラピスト パステリア書インストラクター 曼荼羅アート

エリージアム エリージアム認定カウンセラー 心屋 全肯定

審神者カード 椎原勇 スピリチュアル 

過去世 前世 リーディング スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ 予祝

脳科学 心理学 占い エニアグラム 愛着障害 HSP アダルトチルドレン