昨日のお誕生日
 
朝から
たくさんのメッセージ
ありがとうございます(*^^*)
 
朝早くから移動して
夜中日付が変わってからの帰宅だったので
お返事がなかなかできなくてごめんなさい
 
ひとつひとつ
ほんっとにありがたく
胸いっぱいになりながら
読ませていただいてます♡
 
ほんっとにありがとうございます✨
 
 
 

 
 
「私なんか…」が口癖のこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 

 

11月の個人セッションは

満席となりました

ありがとうございます

 

個人セッションの空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

そんな昨日

朝早くから向かったのは

 

先日からご案内してました

椎原勇大阪講演会

みなさんお写真使わせていただきます

ありがとうございます❤️

 
スタッフ参戦を
快くお受けしてくださった
主催のおふたり
 
床にわかりやすいように
養生テープで文字を貼る心遣い
すげ~
しかもめっちゃクオリティ高い(*´艸`*)
 
岐阜で主催したとは思えないくらい
右往左往してた私にとって
とっても頼もしく
心強く
めちゃんこおもしろいスタッフのみなさん
 
ぜひひとりでも多くの方に
椎原さんの「神さまの道しるべ」を読んでいただきたい!
という主催者さんの想いから
今回の大阪講演会は
来場者さん全員にサイン本という
太っ腹プレゼントつき
 
それにこたえて
200冊にサインをしてくれる椎原さん
のがんばる写真( ´∀` )
1冊だけ
「ありがとう」の文字入り!
当たったかたおめでとうございます~✨
 
 
 
椎原さんのお話は
今回も笑いあり感動ありの
胸アツな感じで
私のお気に入りの話もありました
 
岐阜からの
おかわり参加のかたもたくさんいらして
お声がけしてくださって
ホントにありがとう
 
はじめましてさんはもちろん
オンラインでしかなかなか会えなかったりするみんなと会えるのも
ホントにうれしくて
ホントにありがたい♡
 
 
 
昨日
この場所にいた人は
間違いなく
人生爆あがり(*´艸`*)

 

 

 

宿命は決まってる

でも

運命は決まってない

 

 

幸せの道を進むのか

そうでない道を進むのかは

それぞれの選択

 

どの道を通ってもいい

 

選ぶのは

決めるのは

私たち自身

 

 

 

ツラい時

苦しい時

もがく時

 

なんでこんな道を進んでるんだろうって

幸せな道はにどこにあるんだって

探そうとしてしまうけど

 

 

幸せな道が

どこかにあるんじゃない

 

自分が選んで決めて進んだ先に

幸せの道ができていくだけ

 

幸せな道は

自分の後ろにできるもの

 
幸せな道を
作っていこうね♡
 
 
 
そんで
この記事を読んだり
みんなの参戦レポを読んだりしても
エネルギーはあがってく
 

でも

椎原さんの講演会は

今年あと2回あるよ

 

 

 

12月2日(土) 群馬

 

12月10日(日) 岡山

 

 

 

爆あがりたい人は

直接参加してみてね♡

 

受け取れるものが

きっと

たくさんたくさんあるよ(*^^*)

 
 
 
最高のお誕生日を
ありがとうございました✨
 
おまけ
今回の教訓
 
大阪には2度と
車では行かな~い!
 
車線変更
鬼くそ怖かったぁ~

 

 

 

 

 


 

2023年11月のちょっと覚えておきたい日

  2日(木) 甲子の日
  4日(土) 寅の日
  7日(火) 己巳の日
  8日(水) 立冬
11日(土) 一粒万倍日
12日(日) 一粒万倍日
13日(月) 新月(18:27)
16日(木) 寅の日

19日(日) 巳の日
23日(木) 一粒万倍日
24日(金) 一粒万倍日
27日(月) 満月(18:16)
28日(火) 寅の日

 

 

 

 

 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎ
カウンセラー養成コース



次回は来年

 

人生を楽しみたいあなたのための
 自分革命プロジェクト 


もうすぐ開催

 

ひとりで、悩まないでね
オープンカウンセリング


 

 

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 

 

 

↓10月よく読まれた記事はこちら↓

第1位

 

第2位

 

第3位

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定

スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ

脳科学 心理学 占い