「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 
 

現在個人セッションは

満枠となってます


空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

先日

こちらでもご案内してました

神社参拝

 

 

 

 

 
今日は
岐阜県美濃市
洲原神社さんへ
 
美濃国二宮
(一宮は南宮大社)
 
禊と祓いの神社
 
白山へ向かう前に
こちらで禊をした
古の人たちに
ついつい想いを馳せてしまう場所
 
 
 
水神様と龍神様が
お祀りされている
神岩
 
どこもかしこも
とっても気が良くて
 
土曜なのに
参拝の間
御祈祷の間は
貸し切りという奇跡
 
 

今日はとっても暑かったけど

御祈祷の間

心地よい風に包まれて
ホントにありがたかった
 
 
 
三回またぐと子宝に恵まれるという
子授かりの石は
私たちはもうじゅうぶんなので(*´艸`*)
ここを訪れるかたの願いが
叶うように手を合わせ
 
 
 
安産の石も
私たちにはもうじゅうぶんなので(*´艸`*)
ここでそれを願うかたの
想いが届くように手を合わせました
 
遠くないのに
こんな素敵なところがあるなんて
知りませんでした
 
お気に入りになりました
 
きっとこれから
何度でも来られるね(*^^*)
 
 
たくさんの光と
やわらかい風に包まれながら
 
ゆっくりのんびり
境内を散策させていただきました
 
 
 
 
夫婦桧は
女性は男桧に
男性は女桧に
 
良縁に恵まれますように
 

 
しばらく神岩を眺めながら
木陰でおしゃべりしてたら
あっという間に時間が過ぎていました
 
 
 
ちょっと気になった
近くの神社さんにも
足を運ばせていただきました
 
その土地の人を
守ってきた
村の小さな神社さんも好き
 
こちらも
光であふれていました
 
 
 
 
腹ごしらえをして
 
予定にはなかったけど
関市の善光寺さんも
ご一緒することに
 
 
おまいりをして
戒壇めぐりをして
梵鐘を鳴らして
 
あっちゃん写真ありがとう♡
 
 
 
また
いつかやりたいリトリートが
できてしまって
 
やりたいこと
渋滞中(^_^;)
 
ひとつずつ
 
ゆっくり叶えていこう(*´艸`*)
 
 
 
 

大満足でした(*´ω`)

 

そう言ってくれた

帰り際の笑顔に

疲れも吹っ飛ぶ

 
 
 
 
 

私の大好きなとことか

行くのが大変なとことか

 

ご案内したいところ

ご一緒したいところが

 

たくさんありすぎる(*´艸`*)

 

 

 

そのうち

keyco夫婦と行く神社参拝もやるね♡

 

 

 

参拝、リトリートのご案内は

公式LINEにて

 

 

 

 

 

直前のご案内にも関わらず

参加してくれてどうもありがとう♡

 

とっても楽しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

ご感想も

ありがとう♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    

神社のあれこれお話会

日時:9月17日(日)20:00~22:00

場所:オンラインzoom

参加費:3,000円

定員:5名さま
詳細はこちら

 

 

 

 

 

↓増席しました↓

200名満席を叶えてくれた神社さんをめぐる旅
夢を叶える神社遠足
~岐阜講演会御礼詣~

日時:10月15日(日)
集合:JR岐阜駅北口 8時45分
解散:JR岐阜駅北口 17時予定
参加費:17,800円(バス代、保険料、昼食代込)
    【早期割引】9月中のお申し込みで16,500円
定員:13名さま→満席→残席1→満席→増席5

 

 

 

 

 

 


 

2023年9月のちょっと覚えておきたい日

  3日(日) 甲子の日・一粒万倍日
  5日(火) 寅の日
  8日(金) 己巳の日
11日(月) 一粒万倍日
15日(金) 新月(10:40)
17日(日) 寅の日
18日(月) 一粒万倍日
20日(水) 巳の日・彼岸入り

23日(土) 一粒万倍日・秋分(15:50)
29日(金) 寅の日・満月(18:58)
30日(土) 一粒万倍日

 

 

 

 

↓こんなのもやってます↓


 

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎカウンセラー養成コース


現在開催中

 

人生を楽しみたいあなたのための
自分革命プロジェクト


10月募集開始予定です

 

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

・一緒に神社参拝のご案内してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひき
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね
 
 
 
 
 

スタッフ参戦します!!

↓タップしてね↓

 

↓今年が最後! 椎原勇全国講演会一覧↓

 

 

 
 

↓8月よく読まれた記事はこちら↓

第1位

 

第2位

 

第3位

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定

スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花 引き寄せ

脳科学 心理学 占い