椎原勇岐阜講演会
 
みなさまの応援とご協力のおかけで
120名さま突破しました!
 
ホントにありがとうございます✨
 
 
ご入金が確認できたかたから
順にチケットを発送しております
 
お申し込みから2週間たって
ご入金が確認できないかたも
いらっしゃるので
チケット届かないな~ってかたは
メールのご確認をお願いします(*^^*)
 
ご入金後
2週間たってもチケットが届かない場合は
お手数ですが
事務局までご連絡くださいませm(__)m
 
 
 
「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 
 

個人セッションは満枠となりました

ありがとうございます


空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

 

こちら満席となりました

ありがとうございます

スピリチュアルと心理を学ぶ
ほほえみ紡ぎカウンセラー養成コース

定員:6名さま→満席
詳細はこちら


※早期申込割引は4月30日まで
 

(キャンセル待ち受け付けます)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ

 

 

 

昨日は
椎原勇岐阜講演会の 
大成功をお祈りするために 
 
参加できるメンバーだけではありましたが
スタッフで
三重県の椿大神社さんと多度大社さんに
おまいりにさせていただきました 
 
 
 
三重で フライヤーを配っていただけませんか 
図々しくお願いしたところ 
 
お時間を作って
想いを聞いてくださって 
 
快く
配布を引き受けてくださった 
RIKUTOさんとも待ち合わせして
 
一緒に
参拝させていただくことができました 
 
 
 
途中
祝詞もあげてくださったの
 
 
 

ホントに

声も素敵だったんだけど 
 
呼吸とか所作とか 
向き合う姿とか 
 
一言一言を
丁寧に紡ぎだす感じとか 
 
自分も毎日
祝詞をあげる中で 
 
刺激になったというか 
参考になったというか 
とってもいいお手本を見させていただいた感じ
 
ただ
手を合わせて向き合う姿って
ホントに美しい
 
 
 
 
 
RIKUTOさんはもちろん
 
一緒に手を合わせたスタッフ
 
今回は
一緒に来ることはできなかったスタッフの想いも一緒に
 
手を合わせて
心を合わせて
 
ホントにホントに
胸いっぱいの参拝となりました 
 
 
 
同じとき
同じ空間で
この祝詞を聞けること 
 
共に手を合わせられること
心を合わせられること
 
応援してくださるみなさん
たくさん力を貸してくださるみなさん
 
たくさんのありがとうと
めいっぱいの幸せで
もうなんか
いろいろ溢れちゃって
 
 
 
みんなで一緒にいただくお抹茶も
美味しかった~(*´艸`*)
 
 
 
一緒に歩く時間は
ただただ楽しくて
 
いろんなお話もたくさんできて
ホントにホントに
楽しかった
 
 
 
 
 
RIKUTOさんとお別れしてから向かったお多度さんでは
成功祈願のご祈祷を
受けさせていただいて 
 
 
 
結果
おみくじは 
びっくりの大大吉
 
 
 
もう 
大成功間違いなし(*´艸`*)
 
 
 
 
 
私たちの思う大成功は 
 
足を運んでくださるみなさんが
「あの日、申し込んで良かった」って思えること
 
 
 
なにがって言われたらわかんないけど 
 
明日からまた生きていくことに 
何かこう 
チカラになるような 
 
なんて素敵な1日だったんだろうって 
帰り道の景色が美しく感じられるような
 
この瞬間にいられてよかったって思えような
 
 
 
7月26日が
そんな1日になること 
 
 
 
そんなきっかけをくれる
椎原さんにも
そう
感じてもらえる
1日になること
 
 
 
そこに
ひとりでも多くの方が
一緒にいてくださったら
 
私めちゃんこ
うれしいの
 
 
 
 
 
あの日
「全国で講演会やるよ」
 
そう 
言ってくださった
椎原さんの一言から始まった 
このうねりが
 
 
 
もっともっと大きくなって
 
 
 
もっともっと
たくさんの人を巻き込んで
 
 
 
もっともっと幸せな人が 
 
 
 
今の時代を
楽しいって生きられる人が 
 
 
 
増えたらいいなって
思うの
 
 
 
楽しくて
ワクワクするの(*´艸`*)
 
 
 
だから
 
まだ
申し込んでないの
ってあなたはぜひ 
飛び込んできてください 
 
 
 
このうねりに
巻き込まれてください
 
 
 

 

 

 

RIKUTOさんも

ホントにありがとぉ~✨

 
 
 
 

 

 

安定のおいしさ

鶏めしもどうぞ♡

   

120名さま突破しました

↓お申し込み受付中↓

 

 

 

 

2023年5月のちょっと覚えておきたい日
 

  6日(土) 立夏(3:19)・甲子の日・満月(2:34)
  8日(月) 寅の日
  9日(火) 一粒万倍日

10日(水) 一粒万倍日
11日(木) 己巳の日
20日(土) 寅の日・新月(0:53)
21日(日) 一粒万倍日
22日(月) 一粒万倍日
23日(火) 巳の日

 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓4月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

 

 

↓反響が大きい記事↓

 

 

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定

スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花