昨日から
お彼岸入り
 
ご先祖様のために
今を生きる私たちができることがあるなら
やりたいなって
思うのです
 
思いを馳せて
手を合わせて
心を合わせる
だけでもいい
 
このお彼岸に
やってみませんか?
 
 
 
 
「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 
 
 
お申し込みありがとうございました

個人セッションは

満席となりました

空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ
 
 
 
 
 
あれしてくれない
 
これしてくれない
 
 
 
私は
 
○○なのに
 
 
 
 
 
こうなってるときは
 
クレクレモンスターと
 
化しているときです宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
 
あれしてくれない
 
これしてくれない
 
 
 
あれしてほしい
 
これしてほしい
 
 
 
 
 
それを
 
してもらったら
 
あなたは
 
どうなるの?
 
 
 
それを
 
相手がしてくれてたら
 
 
 
あなたは
 
どんな気持ちに
 
なってたの?
 
 
 
 
 
 
 
その
 
欲しかったものを
 
自分で手に入れるのが
 
 
大変だから
 
めんどくさいから
 
自分ではやりたくないから
 
 
目の前の人に
 
あなたがやって!
 
って
 
言ってるようなものなのです
 
 
 
 
 
そりゃ
 
誰かがやってくれたら
 
楽よね
 
 
自分は
 
待ってるだけでいい
 
 
 
やってよね
 
ちょうだいよ
 
埋めてよね
 
 
 
クレクレクレクレモンスター宇宙人くん
 
 
 
 
 
なんでやってくれないの?
 
どうしてくれなかったの?
 
私は「欲しい」のに
 
私は「欲しかった」のに
 
 
 
ひどい
 
ひどい
 
ひどい
 
 
 
クレクレクレクレモンスター宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
 
あれしてくれない
 
これしてくれない
 
 
 
私は
 
○○なのに
 
 
 
 
 
クレクレモンスターでいる限り
 
この
 
○○が
 
必要なのです
 
 
 
○○でいれば
 
クレクレしてもいいと
 
無意識に思ってるから
 
 
 
だから
 
○○な状況から
 
抜け出せないんです
 
 
 
 
 
 
あれしてくれない
 
これしてくれない
 
 
 
そうしてもらって
 
あなたは
 
どうなりたいの?
 
 
 
どんな気持ちを
 
手に入れたくて
 
周りに
 
求めてるの?
 
 
 
 
 
 
 
きっと過去に
 
成功体験があるんだよね
 
 
 
「私こんなことがあってね
 
 こんなことがあってね
 
 大変なの」
 
 
 
「え~それはひどいね
 
 それは大変だったね」
 
 
 
寄り添ってもらえた気がして
 
満たされた感じがして
 
それを
 
覚える
 
 
 
大変でいれば
 
優しい言葉をもらえる
 
自分でやらなくても
 
満たしてもらえる
 
体験
 
 
 
とかね
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
ひとつ
 
覚えておくと
 
いいことがある
 
 
 
人からもらったものは
 
すぐに溶けて
 
消えて
 
なくなるの
 
 
 
心のコップの
 
素材の性質
 
 
 
自分で満たしたものは
 
たまっていくのに
 
 
 
人からもらったものは
 
溶けて
 
すぐに
 
なくなっていく
 
 
 
だから
 
もらい続けなきゃいけなくて
 
 
 
それが
 
クレクレモンスターを
 
巨大化させる
 
 
 
 
 
 
あれしてほしいのに
 
これしてほしいのに
 
 
あれしてくれなかった
 
これしてくれなかった
 
 
あなたは
 
どうなりたかったの?
 
 
どんな気持ちに
 
なりたかったの?
 
 
 
 
 
それを
 
自分で
 
してあげるんだよ
 
 
 
 
 
あなたが
 
あなたのために
 
そうなるように
 
動いてあげるんだよ
 
 
 
 
 
いつまで
 
クレクレモンスター
 
やりますか?
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

2023年3月のちょっと覚えておきたい日
 

  1日(水) 一粒万倍日
  7日(火) 満月(21:40)・甲子の日
  9日(木) 一粒万倍日・寅の日

12日(日) 己巳の日
16日(木) 一粒万倍日
21日(火) 天赦日・一粒万倍日・寅の日・春分(6:24)
22日(水) 新月(2:23)
24日(金) 巳の日
28日(火) 一粒万倍日


 

 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓2月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

 

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定

スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花