今日は
15年乗った愛車と
さよならする日でした
 
信じれんくらい
号泣してしまった(^_^;)
 
 
 
「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 
 
 
個人セッションは
次回のご案内をお待ちください

空きができたときは

公式LINEにてご案内します

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

本日2記事目

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeyco(けいこ)ですにこ
 
 
 
 
 
椎原勇さんの岐阜講演会
 
Facebookのイベントページができました
 
 
 
 
 
椎原さんを知らない
 
もちろん私のことも知らない
 
でも
 
椎原さんのお話を聞くことで
 
自分の歩む道に進んでいける人
 
 
 
そんな人たちに
 
届くように
 
私に何ができるか
 
 
 
気がつくと
 
そればかり考えています
 
 
 
こうしてみたらどうだろう!
 
思いついたことは
 
結果はどうなるかわからないけれど
 
全部
 
やってみようと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
そのひとつが
 
あなたへのお願いです
 
 
 
どんなカタチでもいいから
 
シェアして欲しいです<(_ _)>
 
 
 
イベントページに
 
「興味アリ」を押してくれるでもいい
 
 
 
お友だちに
 
こんなのがあるらしいって話してみる
 
でもいい
 
 
 
このブログを誰かに
 
紹介するでもいい
 
 
 
どんなカタチでも
 
ホントにホントに
 
ありがたいから
 
 
 
 
 
 
 
いやいやkeycoさん
 
そうは言っても岐阜は遠いし
 
私が友だちに言ったところで…
 
 
 
私がリブログしたって
 
そんなに読む人も少ないし…
 
それで行く人がいるとは思えないし…
 
 
 
とか思うよね
 
わかるわかる
 
 
 
 
 
でもね
 
いいの
 
 
 
それでも
 
シェアして欲しいの
 
 
 
 
 
私ね
 
全部
 
繋がってるって思ってるの
 
 
 
 
 
例えば
 
遠く離れたところに住んでてもね
 
岐阜でこんなのあるらしいよ
 
って
 
おともだちにカフェで話してくれたとしてね
 
 
そのおともだちは
 
ふーん
 
だったとしても
 
 
それが聞こえてきた隣のテーブルの人が
 
気になって調べて
 
その人がどこかで椎原さんの講演会に参加して
 
人生が変わるかもしれない
 
 
そんでその人が
 
参加してよかったってブログを書いて
 
それを見た岐阜の人が
 
岐阜の講演会に
 
参加するかもしれない
 
 
 
 
 
これは
 
極端だけどね(^_^;)
 
 
 
でも
 
そんな風に私たちって
 
みんな
 
つながってるって思ってるの
 
 
 
どうつながってるかなんて知らないまま
 
繋がってると思うの
 
 
 
知らなくてもいいと
 
思ってるしね
 
ちなみに
周りにムカつく人
頭に来る人
感じ悪い人
とかがいたとしてもね
こんな風につながってるって思うと
ちょっと
違ってこないかな?
その人のいつかのささいな行動がおかげで
今の自分の幸せにつながってるかもしれないとしたら?
みんなに
いろんな人に
ありがとうってなるよ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
だから
 
どんなカタチでもいいので
 
 
ひとりにでもいいので
 
 
この講演会のことを
 
シェアして欲しいのです
 
 
 
 
 
 
 
私ひとりのチカラなんて
 
雨のひとしずく
 
 
 
でも
 
あなたのチカラが加わって
 
そんなあなたみたいな人が
 
たくさん集まってくれたら
 
 
みずたまりになって
 
 
池みたいになって
 
 
流れが起きて
 
 
渦が起こって
 
 
たくさんの人を
 
巻き込んで
 
 
みんなで
 
幸せを感じられるって
 
 
そう
 
思うんだな
 
私(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
私は
 
その雨ひとしずくがね
 
少しでも大きなしずくになるように
 
 
必要な人に届くように
 
頑張りたいの
 
 
 
 
 
今回
 
この講演会を
 
岐阜で開催させてもらうこと
 
 
私は
 
土地への恩返しって思ってて
 
 
生まれも育ちも違うけど
 
ご縁あって住まわせてもらってるこの地に
 
私ができること
 
 
 
この地に住む人たちの心を
 
軽くすること
 
豊かにすること
 
 
 
椎原さんの講演会は
 
それを叶えられるって
 
思ってるんだな
 
 
 
 
 
毎日誰かしらから
 
公式LINEに
 
インスタに
 
応援メッセージが届くの
 
ホントにホントに
 
ホントにうれしいキラキラ
 
 
ありがたいキラキラ
 
 
めちゃんこチカラになってます
 
 
 
引き続き応援
 
よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

 

 

↓残席1です↓

自分革命プロジェクト9期

日時:3月9日(木)~3月30日(木)
場所:facebookグルーブ/オンラインzoom
詳細はこちら



 

 

 

 

 

 
 
 

2023年3月のちょっと覚えておきたい日
 

  1日(水) 一粒万倍日
  7日(火) 満月(21:40)・甲子の日
  9日(日) 一粒万倍日・寅の日

12日(月) 己巳の日
16日(木) 一粒万倍日
21日(火) 天赦日・一粒万倍日・寅の日・春分(6:24)
22日(水) 新月(2:23)
24日(金) 巳の日
28日(火) 一粒万倍日


 

 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keyco(けいこ)の公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

 

 

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定

スピリチュアルカウンセラー

自己肯定 自己受容 自己開花