なんとなく
試合を見はじめて
 
結局
最後まで
 
なんなら
選手インタビューまで見てしまって
 
寝不足です(^_^;)
 
 
 
選手のかたも
応援のかたも
お疲れさまでした~(*´ω`)
 
 
 
「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 
 
 
 
現在カウンセリングは
満席となっております
 
次回のご案内まで
お待ちください

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

幸せ先導カウンセラー

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 

  

 

先日から

 

こんな感じで

 

    

気にしいさん、ビビりさん、HSPさん

お話会やりますよ


12月19日(月)

20:00~21:30

 

ご案内をお待ちください

 

 

ご案内してました通り

 

ドキドキしながら集まろう!
チーム繊細さん

~HSPさんのお話会~

 

オンラインにて

開催します

 

 

 

 

 

あれこれ気になる

 

いつもなにかと考えすぎる

 

音、におい、光に敏感

 

そして、傷つきやすい

 

 

 

そんな

 

繊細さん、敏感さん

 

一緒にお話ししませんか?

 
 
 
 
 

こちらのお話会は

 

HSPさんをはじめとする

 

繊細さん、敏感さんで集まって

 

気軽にいろんなお話をしています

 

 

 

 

 

私自身

 

繊細、というかビビりで

 

敏感、というか気にしぃで

 

 

 

そんな自分をダメだなぁって

 

人として「弱」だなぁって思って

 

生きてきました

 

 

 

換気扇もワイパーも「強」だと怖い

 

圧力鍋も笛吹ケトルも苦手

 

基本昼間は眩しくて車のサンバイザーは常に倒し

 

いろんな匂いが気になるのであちこち息を止めて歩き

 

スーパーの有人レジも

ガソリンを入れにスタンドに行くのも

勇気と気合が必要

 

 

 

そんなの人にバレちゃダメ

 

人並みにならないと

 

 

 

そう思って

 

自分をひた隠して生きていました

 

 

 

 

 

繊細さん、敏感さんはそうやって

 

いつの間にか「これって私だけ?」を握りしめ

 

周りにはバレないように

 

周りに溶け込むように

 

隠して、無理して、頑張って…

 

ってしてたりしますよね

 

 

 

 

 

そんな

 

普段周りに話しにくいいろんなことを

 

ちょっと勇気を出して話してみたり

 

 

 

同じように戸惑いながら生きてる

 

仲間の話を聞いてみたり

 

 

 

共感したり

 

対処法を交換したり

 

私だけじゃないんだと安心したり

 

 

 

このお話会は

 

そんな場所です(*´ω`)

 

 

 

 

 

ドキドキしながら集まろう!
チーム繊細さん

日時:12月19日(月) 20:00~21:30
会場:オンラインzoom
参加費:3,000円

お申し込みはこちらから

 

 

 

参加する前よりほんの少し

 

安心を手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

そして

 

「私はなんにも悪くないんだ」

 

「私はダメじゃないんだ」

 

「私、私のままでいいんだ」

 

を感じてください

 

 

 

 

 

私自身

 

ビビりも気にしぃも相変わらずだけど

 

人に話すことで

 

「これでもいいのかも」

 

知っていきました

 

 

 

そして今は

 

「ビビりで気にしぃの私だから、できることがある」

 

を知りました

 

 

 

 

 

もうひとりで

 

頑張らなくていいよ

 

 

 

自分がダメだって

 

みんなみたいに

 

を目指さなくていいよ

 

 

 

繊細、敏感、傷つきやすい

 

そんなあなたのお申し込み

 

お待ちしてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のインスタライブでも

 

ドッジボールの話から

 

HSPさんのお話になりました

 

 

15分くらいからかな

 

 

見てみてね

 

 

 

 

 

 

↓オンライン開催です↓

 
↓開催中↓

 
 

 

 

2022年12月のちょっと覚えておきたい日
 

  3日(土) 寅の日
  6日(火) 巳の日
  8日(木) 満月(13:08 ふたご座)
12日(月) 一粒万倍日
13日(火) 一粒万倍日
15日(木) 寅の日

18日(日) 巳の日

22日(木) 冬至
23日(金) 新月(19:17 山羊座)
24日(土) 一粒万倍日
25日(日) 一粒万倍日
27日(火) 寅の日
30日(金) 巳の日

 
 

 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓11月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

 

 

↓反響が大きい記事↓

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定