「私なんか…」なこじらせ人生が
心理学とスピリチュアルで
「自分を生きる」を取り戻した!

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐし
「心を軽く」「人生を豊かに」をサポートhedgie

はじめましての方へ 
 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますきらきら

 

ほほえみ紡ぎのkeycoですにこ
 
 
 
 
 
昨日のインスタライブ
 
遊びにきてくださったみなさん
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
急きょ
 
見に来てくださっていた
 
27日(日)のどスピ祭りにご出展の 
 
 
ライブに加わっていただいて
 
 
 
名前音鑑定®️のお話を
 
おうかがいすることに
 
 
 
 
 
YouTubeにあげた動画とは
 
また少し違う角度から
 
名前音鑑定について教えてもらったんですが
 
 
 
とっても興味深かったのが
 
名前の音によって
 
その人にかけてあげるといい言葉があったり
 
こんな風に接してあげるといいっていうのがあったりする
 
ってこと
 
 
 
これ
 
子育てママ
 
めっちゃ気になるヤツ!
 
 
 
お子さんへの声かけや接し方で
 
悩んでるママさんたちのお話は
 
たくさんたくさん聞いてきてるので
 
これはきっと
 
聞きたい人が多いんじゃないかなぁ
 
 
 
ぜひぜひ知りたい!
 
ということで
 
ちなみに~と
 
「けいこ」は?とおうかがいしてみたところ
 
 
 
なんか…
 
恥ずかしくなるお答えが(^_^;)
 
 
 
 
 
先日開催したエニアグラム講座
この
 
エニアグラムでいうところの
 
タイプ4の私は
 
エニアグラム的に見ても
 
「かまちょな人」なわけで
 
 
 
名前の音からしても
 
「かまちょな人」で
 
 
さらに末っ子で
 
 
 
…なんか
 
筋金入りなんだな、と(^_^;)
 
 
 
 
 
自分の声を
 
聞くようになってからは
 
周りに求めることは
 
なくなったけど
 
 
 
たくさんたくさん周りに求めてた理由が
 
垣間見えた気分(*´艸`*)
 
 
 
 
 
ぜひ
 
のぞいてみてくださいね
 
 
 
一ノ瀬さん登場は
 
20分過ぎたくらいです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
27日(日)のどスピ祭り
 
名前音鑑定®️は
 
残りお席わずかですよ~
 
 
 
 
↓こちらも見てみてね♡

 
 
 
 
 
他にも
 
いろんな謎を紐解いてくれる
 
出展者さんがたくさんですよ↓↓↓

 

どスピ祭り vol.4 ~オンライン~

日時:11月27日(日)10:00~15:00
場所:オンラインzoom
参加費:各セッション2,000円

・各セッション1回20分
・いくつでも大丈夫です
・お時間は先着ご希望順となります

↓詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

↓ありがとうございました↓
エニアグラム講座~ノービス編~

日時:11月10日(木)20:00~21:30
場所:オンラインzoom

詳細はこちら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2022年11月のちょっと覚えておきたい日
 

  1日(火) 一粒万倍日
  4日(金) 一粒万倍日

  7日(月) 天赦日・甲子の日・立冬
  8日(火) 満月(20:02 おうし座)
  9日(水) 寅の日
12日(土) 己巳の日
16日(水) 一粒万倍日
17日(木) 一粒万倍日

21日(月) 寅の日

24日(木) 巳の日・新月(7:57 いて座)
28日(月) 一粒万倍日
29日(火) 一粒万倍日

 
12日の曜日ずっと間違えてたの~
教えてくれてありがとう

 

 

 

↓こんなのもやってます↓

 

 


keycoの公式LINE

公式LINEではこんなことが…

・ブログのご感想や質問にお答えしてます

・吉日案内や募集の先行案内してます

・セッションの空きができたときなどこちらで急遽募集してます

  友だち追加
新規ご登録プレゼントプレゼント
ご希望の方に審神者カード1枚ひきと
直感メッセージをお送りしています

お気軽にご登録ください星

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

いいね、コメント、メッセージありがとうございます顔
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね

 

 

 

↓10月よく読まれた記事はこちら↓


第1位

 

第2位

 

第3位

 

 

 

 

↓反響が大きかった記事↓

 

 

 

 

↑これ3年前の記事、いまだに毎月読んでくれる人がいるのはありがたい

TCカラーセラピスト

パステリア書インストラクター

エリージアム認定カウンセラー

審神者カードリーダー

椎原勇 スピリチュアル 過去世 リーディング

心屋 全肯定