ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
本日2記事目
 
エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ
 
 
 

 

 

 

 

開催まで

あと3日となりました

どスピ祭りオンライン

 

 

 

残りわずかではありますが

まだお席あります!

 

※かわさきあさこさんの

四柱推命+子宮推命は満席となってます

 

 

 

埋まってきているので

ご希望のお時間に添えない場合もありますが

できる限りご要望にお応えします♪

 

 

 

あなたのご参加

お待ちしてます星

 

 

 

 

 

出展のみなさんはこちら↓

 

まずはゆきかちゃんのアロマカード

通常バージョンは

カードを3枚選ぶそう

 

今回はイベントお試し版で

カードを1枚選びます

 

悩み

困りごと

聞いてみたいことのお返事をくれるのがアロマカード

 

出たカードの意味を

ゆきかちゃんが解説してくれます

 

そして

別料金にはなりますが

その引いたカードの香りのアロマ香水を

送ってもらうことも可能

(アロマ香水5ml 1,000円 + 送料 300円)

 

ゆきかちゃんと

あなたを助ける香りに

癒されてくださいねクローバー

 

アロマカードセッション 2,000円

 

 

 

 

 

 


続いてはあさこさんの四柱推命+子宮推命

まずは事前にメールで

鑑定書が届きます

 

それを当日

あさこさんが解説してくれます

 

私のブログを以前から読んでくださってる方はご存知かと思いますが

私も以前みていただきました

 

とってもわかりやすくて

あちこちで面白かった~って言ってまわってたら

それじゃあ、と受けてくれた人もたくさんいて

みんな良かったと報告をくれました

 

同じ四柱推命の鑑定書でも

きっと解説する人によって違う

その人というフィルターを通すから

 

私は

あさこさんのフィルターが好きなんだと思います(*´艸`*)

 

一度受けたあなたも

ご家族のとかみてもらうのも面白いですよ

 

こんな感じで

 

人間関係におけるいろんな「なんで?」が

解消されるかもしれませんクローバー

 

四柱推命+子宮推命 2,000円

 

 

 

 

 

 

 

続いてはまきちゃんのタイワヒトモニターセッション

 

たいわヒトというのを

私はこのたび初めて知ったんですが

 

たいわっていうのはなんと
カラダからのメッセージを伝えてくれる

んですって(;゚Д゚)

 

ヒーリングとかエネルギーの調整とかではなく

カラダの声を聞く

 

と聞いて

「ヤバい、カラダに怒られる」と思った私は普段カラダを大事にしてない証拠(^_^;)

自覚アリと言うことで大事にしようと思います(*´艸`*)

 

そしてこちらのセッションでは

場合によっては、だそうですが

感カードという、 エネルギー調整を軽めにするセッションカードも登場するかも

 

その様子はこちらに

 

あなたのカラダは

あなたに何を伝えてくれるでしょう

 

是非

まきちゃんに聞いてみてくださいねクローバー

 

タイワヒトモニターセッション 2,000円

 

 

 

 

 

 

 

Blue Heartのmariさんによるオーラ診断

mariさんはブログとかやってませんが

口コミだけで

イベントの際には行列ができる

地元で人気のオーラがみえる人

 

mariさんに包まれたくて

何度も足を運ぶ人も多いんじゃないかな

 

何を隠そう

私が

「あなたをまもる後ろの人セッション」を始めるきっかけをくれた

師匠にも似た存在なのです

 

mariさんが伝えてくれるのは

オーラの色だけじゃありません

 

あなたがつまづいている原因だったり

お悩みへのアドバイスだったり

 

一歩進みたい人におすすめですクローバー

 

オーラ診断 2,000円

 

 

 

 

 

 

 

そして

たにもとあゆみさんの観音の声メッセージ

あゆみさんは

観音様の声が聴こえる人です

 

そのメッセージを

私たちにわかりやすく

なんなら

その人その人に伝わるように伝えることができる人

 

あなたの質問に対する

観音様のお答えを

あゆみさんが通訳してくれる感じかな

 

観音様の視点からみた私たちはきっと

とても滑稽で

とても愛おしいもの

 

観音様の優しくも厳しい愛を

是非受け取ってみてくださいクローバー

 

観音の声メッセージ 4,000円

 

 

 

 

 

 

 

もひとつ、あゆみさんのチャネリングメッセージ

イタコっていうと

わかりやすいのかな

 

普段は他にも

ペットの気持ちや

お子さんの気持ちなど

幅広くメッセージを伝えてくれてます

 

今回イベントでは

天からのチャネリングメッセージ

 

今はもう会えないあの人に

どうしても聴きたいことがある人

 

ご先祖さまや守護神さまからの

あなたへのメッセージを知りたい人

 

聴いてみたいなら聴きましょう

 

もはや私には未知の世界なんですが

きっと

必要としてる人がいるのはわかるから

届くといいなぁクローバー

 

チャネリングメッセージ 6,000円

 

 

 

 

 

 

 

リブログ先を見ていただくとわかるんですが

とってもありがたいイベント価格です

 

もうすぐやって来るという風の時代に向けて

 

目にはミエナイ

でも

確実にそこある

 

私たちをまもってくれてる大いなるものに

ふれてみましょう♪

 

 

 

ぜひぜひ

勇気出して

申し込んでくださいねクローバー

 

 

 

私keycoはずっとメインルームにいるので

始まる前や待ってる間、終わってからでも

お時間ある方お話ししましょうね♪

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

今回私keycoは出展しませんが

どスピ祭りにご参加の方でセッションご希望の方は

「あなたをまもる後ろの人セッション」

イベント価格2,000円にて

後日セッション致します(*´艸`*)

お申込みフォームのメッセージ欄に

「あなたをまもる後ろの人セッション希望」と

お書き添えくださいねクローバー

 

どスピ祭り
(オンライン)


日時:12月13日(日) 10:00~15:00
場所:オンラインzoom
定員:各ブース8名様

【出展内容と料金】
アロマカードセッション 2,000円
四柱推命+子宮推命 2,000円満席
タイワヒトモニターセッション 2,000円
オーラ診断 2,000円
観音の声メッセージ 4,000円
チャネリングメッセージ 6,000円
 
お申込みはこちらから
 

 

 

↓募集中です↓

 

 

 

↓キャンセル待ち受付中↓
 

 

 
↓本日開催↓

ドキドキしながら集まろう!
チーム繊細さん
~HSPさんお話し会オンライン~
 
日時:12月10日(木)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:2,000円
定員:3名様→残席1→満席
 
 

 

いつもありがとう

 
 
 
友だち追加お待ちしてます顔

私が呟く魔法のことばを公開したり

1:1のトークをしたりしてますイヤリング

新規ご登録の際には
ご希望の方に直感メッセージお送りしています
 「直感メッセージ希望」とコメントくださいね♪
  友だち追加
お茶会やグループLINEなどの先行案内
ご登録の方限定プレゼント企画
登録の方限定のメニューもありますハート
 
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね