それまでまったく
私には遠い話…
と思っていたのに
 
ふと
やってみよう、かな
と思ったのは
今年になってから
 
 
 
で、いざ
やってみよう、と思うと
 
怖い、とか、不安、とか、無理、とか
頭をよぎって
それってそれだけ
やりたいってことだなって

だからこそ
それを「越えてみたい」と
思うのです
 
 



ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ
 
 
 

エリージアムオープンカウンセリング




エリージアムの認定カウンセラーになって

早いもので1年半


個別のカウンセリングは

させていただいてきましたが


この度初めて

オープンカウンセリング開催します






ベースは心屋オープンカウンセリングです

 

なので

「悩んでる人をひとりにしない」というコンセプトのもと


定額ではなく「お気持ち金」制でカウンセリングをします

 

【お気持ち金制とは】

基本無料なんですが

終了後に

寄付のご協力をお願いしています

(オンラインの場合は、各自でお願いします)

金額はお任せします




手を挙げてくださった方をこちらが指名して

お話をおうかがいします
 

2時間の中で2~3名様の

お話しがお伺いできればと思います

 

その際

他の方には見守っていただきますが

実際にご自身が相談されなくても

重なるところがあったり

悩みが解決したりするのも

オープンカウンセリングの特徴かなと思います

 

 


長谷川つぐみさん主宰のエリージアムは

心屋×全肯定


エリージアム認定カウンセラーによる

エリージアムオープンカウンセリングも

心屋流カウンセリングと

全肯定カウンセリングを取り入れた

エリージアム流のカウンセリングです

 


 

 




ひとりで悩んでいませんか?

 

こんなことくらいで、なんて思っていませんか?

 

カウンセリングを受けるほどじゃ…

 

うまく話せる自信もないし…

 

こんなこと話したって仕方ない…

 

そんな風に

ひとりで抱え込んでいませんか?

 

 

 

どんなお悩みでも大丈夫です

 

うまく話せなくても大丈夫です

 

聞いてほしいだけでも大丈夫です

 

そのままのあなたで

参加してくださいクローバー

 

 






数年前私も


つぐみさんのオープンカウンセリングを受けました


その頃には想像もしていなかった世界に



生きています

 

 

 


参加してくれたあなたが 


今よりほんの少しラクに


ほんの少し安心できる


そんな時間になるといいなと思います(^^)




 

 

エリージアムオープンカウンセリングオンライン

 

日時:11月30日(月)13:00〜15:00

          (10分前から開場します)

 

場所:オンラインZOOM


定員:5名様

 




今回はオンラインなので

おうちや

リラックスできる場所から

お気軽に参加してくださいね(*´艸`)


【zoomについて】

通話料は無料です

全国どこからでも

パソコン・スマホ・タブレットから

ご参加いただけます

 

時間になりましたら

事前にお送りするURLにクリック

またはID・パスコードを入力してください

 

詳しくはこちら

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

 


 

 

 

 

正直

オープンカウンセリングをやりたい

と行動することで

自分の中でどんな思いがうずまいて

どんな葛藤をして

どんなふうにそれを越えていくのが見たい

というのがきっかけです

 

自分大嫌いだった私は今

自分を知ることに夢中です

 



初めてのオープンカウンセリングで

立つこともままならず

声を出すこともできず

ただ

震える体と流れる涙に戸惑っていた私の

初めてのオープンカウンセリング

 



あの日があったから

今の私がいます

 



そんな私keycoが担当する

エリージアムオープンカウンセリング


公式LINEは本日から

こちらのブログでは

30日(金)から

募集開始します♪




なぜだろう
派手にスッ転んだあとの写真をチョイスしてみた(*´艸`)



 

 

 







↓一緒に「ある」を感じましょ↓

 

 
 

↓こちらも募集中↓
龍・宇宙・覚醒・浄化・波動・次元・上昇
そんなワードが気になるあなたと
どスピなグループLINE
 
期間:11月14日(土) ~20日(金)の1週間
定員:5名様残席1
参加費:5,000円
 

 

  

 

↓開催しました↓

 

 

 

 

 

 いつもありがとう
 
 
 
矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
友だち追加
お茶会やグループLINEなどの先行案内
ご登録の方限定プレゼント企画
登録の方限定のメニューもあります
なにかと特典ありですハート
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
 
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
 
読者登録してね