ご訪問ありがとうございますきらきら
 
絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie
 
本日2記事目
 
エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在お申込み受付中のこちら↓

 

 

 

出展のみなさんの

内容ご紹介の続きですむらさき音符

 

その1はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Blue Heartのmariさんによるオーラ診断

mariさんはブログとかやってませんが

口コミだけで

イベントの際には行列ができる

地元で人気のオーラがみえる人

 

mariさんに包まれたくて

何度も足を運ぶ人も多いんじゃないかな

 

何を隠そう

私が

「あなたをまもる後ろの人セッション」を始めるきっかけをくれた

師匠にも似た存在なのです

 

mariさんは

会うたび会うたび

ときに天女

ときに仁王と

エネルギーが全く違って

mariさんの風貌にもその影響が顕著に出るので

見ていてとっても面白い(*´艸`*)

 

どスピ祭りの日は

どんなmariさんかなぁと

ひそかに楽しみにしております

 

mariさんが伝えてくれるのは

オーラの色だけじゃありません

 

あなたがつまづいている原因だったり

お悩みへのアドバイスだったり

 

一歩進みたい人におすすめですクローバー

 

オーラ診断 2,000円

 

 

 

 

 

そして

たにもとあゆみさんの観音の声メッセージ

あゆみさんは

観音様の声が聴こえる人です

 

そのメッセージを

私たちにわかりやすく

なんなら

その人その人に伝わるように伝えることができる人

 

あなたの質問に対する

観音様のお答えを

あゆみさんが通訳してくれる感じかな

 

観音様の視点からみた私たちはきっと

とても滑稽で

とても愛おしいもの

 

観音様の優しくも厳しい愛を

是非受け取ってみてくださいクローバー

 

観音の声メッセージ 4,000円

 

 

 

もひとつ、あゆみさんのチャネリングメッセージ

イタコっていうと

わかりやすいのかな

 

普段は他にも

ペットの気持ちや

お子さんの気持ちなど

幅広くメッセージを伝えてくれてます

 

今回イベントでは

天からのチャネリングメッセージ

 

今はもう会えないあの人に

どうしても聴きたいことがある人

 

ご先祖さまや守護神さまからの

あなたへのメッセージを知りたい人

 

聴いてみたいなら聴きましょう

 

もはや私には未知の世界なんですが

きっと

必要としてる人がいるのはわかるから

届くといいなぁクローバー

 

チャネリングメッセージ 6,000円

 

 

 

 

 

 

 

リブログ先を見ていただくとわかるんですが

とってもありがたいイベント価格です

 

zoomわからなかったら

私も詳しくはないけど

できるとこまでなんとかお付き合いします

とはいえアプリダウンロードするだけだよ

いや、不安なら繋がるとこまで見守るけども

 

 

 

私も

オンラインでの開催は初めてだし

ドキドキではありますが

 

気持ちが軽くなったり

なんか勇気が出たり

そんなきっかけになる

楽しい一日になる気しかしないので

 

ぜひぜひ

勇気出して

申し込んでくださいねクローバー

 

 

 

私keycoはずっとメインルームにいるので

始まる前や待ってる間、終わってから

お時間ある方お話ししましょうね♪

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 
 
 

 ↓キャンセル待ち受付中↓

 

 

 

↓キャンセル待ち受付中↓
 

 

 
↓キャンセル待ち受付中↓

 

 

いつもありがとう

 
 
 
友だち追加お待ちしてます顔

私が呟く魔法のことばを公開したり

1:1のトークをしたりしてますイヤリング

新規ご登録の際には
ご希望の方に直感メッセージお送りしています
 「直感メッセージ希望」とコメントくださいね♪
  友だち追加
お茶会やグループLINEなどの先行案内
ご登録の方限定プレゼント企画
登録の方限定のメニューもありますハート
 
 
 
いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク
読者登録してね