雨

子どもたちを迎えに行きたくなる…





ご訪問ありがとうございますきらきら

絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム認定カウンセラー
keycoですにこ



私はやっぱり人が好き


人に興味がある
心や、感情の動きかたに興味がある


人は
面白い

funnyではなくinteresting

funnyな人も好き(*´艸`)





だからというわけでもないが
その人の「素敵ポイント」をよく見つける

それは私的に
可愛いなぁ、だったり
かっこいいなぁ、だったりすることで
他の人にとってはどうかはわからないけど

少し前で言うなら「萌えポイント」かな





昨日
エリージアムのzoomでの集まりがありました

私は
参加した全員に会ったことがあって
お久しぶりがうれしかったり
でも
「私は覚えてるけど向こうは知らないかも」という
「どうせ私…」も顔を出しドギマギもあったり



パソコンでzoomだと
みんなの顔が見えてるからか
「素敵ポイント」が次から次へと降って湧くのです

注意散漫と言われればそれまでだけど(^_^;)

大人数がうつってるときより
少なくなると特に

話を聞いてない、わけじゃない
聞いてないときもあるかもしれない



あ、今の首かしげて笑うの可愛いなぁ

じっと動かずにしゃべるのとかすごいなぁ

考えるときの目線の動きなんか好きだなぁ

とかね



そういうのを全部
「で、お前はどうなんだ?」ってやってきてたんだなぁ
と改めて気がつきました

それに比べて私は…って
「ない」に気づく機会にしてた

「ない」から
真似しなきゃ、になって
隠さなきゃ、補わなきゃ…になって

偽物の自分になろうとしてたんだなぁ

どこまで行っても
それは偽物だと私自身が知ってるから
×は消えない


なんというスパルタ…





昨日は
可愛いなぁ、素敵やなぁ、かっこいいなぁ
私そういうの好きなんやなぁ
って感じで
以上、おわり



「ない」探しをしなくなってることに
気づいたのでした



そっか、それでいいんやな
って感じでした





で、zoomの目的のエリージアム楽園祭
なんか面白いことになりそう♪

私がお客さんなら
超絶楽しみだ~

ん?お客さんになればいいのか(*´艸`)

どうなっていくのかな
めちゃ楽しみ♪







ちなみに
あれこれ気になるのは人だけではなく

あの箱なんだろ~
ヘッドホン似合う~
かなちゃんと掛軸のミスマッチ感なんかよい~
猫ちゃん来ないかなぁ~
わんこ来ないかなぁ~
体育座りやと足長に見える~
ピースの指めちゃ開く~すげ~

と、どうでもよ~なことが
ひっきりなしに降って湧いております



やっぱり散漫なんやな(^_^;)












お気軽カウンセリング
キャンペーン
開催中


60分カウンセリング
通常10,000円→5,000円
5名さま限定2名さま

詳細はこちらをどうぞ






とも&keyco
zoom de 予祝会

日時:6月22日(月)  13:00~15:00
定員:5名様残席3
参加費:3,000円
準備するもの:
・ピンクの紙(付箋やメモ用紙)
・ペン(お気に入りのものや好きな色のもの)
・飲み物
・お菓子

お申し込みはこちら 

とも&keyco zoom de 予祝会このたびは、「とも&keyco zoom de 予祝会」へのお申し込みありがとうございます。以下の項目に記入の上、送信してください。こちらから折り返しの詳細メールが届きますので、ご確認ください。万が一、3日ほど経っても届かない場合はkirakira.keyco@gmail.comまでご連絡ください。リンクformzu 

 






⬇️あなただけのアート描きます♪

手放したいことを
手放すアート

もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

6月分オーダー受付中

詳しくはこちらこちらをどうぞ
オーダーはこちらから


矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
こちらはスピ全開なのでご了承くださいハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ご用意してますハート

いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね