ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

本日2記事目

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ

カウンセリング
後ろの人セッション
各種個別講座
12月の可能日時のお知らせ
  6日(金) 午前・午後
11日(水) 午前・午後
13日(金) 午前・午後
16日(月) 午後            
18日(水) 午後            
23日(月) 午前            



無事開催しました
我流我龍パステリア書ワークショップジンジャーブレッドマン
photo by つぐみさん



みなさん夢中に?無心に?一心に?
自分の心が
OKって言ってくれるまで
ただひたすら色をのせていきます

ので
これだけ女子がいても静かでした~
お菓子もあんまり減らない
夢中

私もそれなりに
説明してみたり

そして完成した
みなさんの素敵な作品キラキラ
photo by つぐみさん



素敵~(*´艸`)

素敵~(*´艸`)

素敵~(*´艸`)



人のがよく見えたりもするけど
ホントにみなさん素敵キラキラ

龍さん
昇るのぼる

2020年
ますます昇る、輝く、煌めく

みなさんの作品見て
ふと浮かんだ言葉



そして
先日のイベントでやったワークショップが
簡単なわりに可愛くて
おまけでみなさんにも体験してもらいました
photo by つぐみさん



可愛い~(*´艸`)

可愛い~(*´艸`)

可愛い~(*´艸`)





楽しかったな音符
みなさん
ありがとうございましたクローバー
photo by つぐみさん
photo by アス





⬇️募集中です音譜
龍・宇宙・覚醒・浄化・波動・次元・上昇
そんなワードが気になるあなたと

どスピなグループLINE

期間:12月9日(月)~16日(日)
参加費:5,000円
定員:7名残席4
詳しくはこちら



手放したいことを
手放すアート

もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

12月分オーダー受付中

詳しくはこちらこちらをどうぞ
オーダーはこちらから



矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ご用意してますハート


いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね