ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をゆっくりほぐすhedgie

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ

カウンセリング
後ろの人セッション
各種個別講座
11月の可能日時のお知らせ
13日(水) 午前・午後
19日(火) 午前・午後
29日(金) 午前・午後





昨日?かな?
ちらりと触れましたが

12月のグループLINEは
ただただ
スピリチュアルトークをしたいなぁ
ということで

どスピなグループLINE

でいきたいと思いますむらさき音符



こんな人に参加して欲しい♪
矢印不思議な世界大好きです
矢印ミエナイチカラ大好きです
矢印なんならみえます、聞こえます
矢印なんにもみえないし聞こえないけど、みえたり聞こえたりするようになりたいかも
矢印開花、覚醒を待っている
矢印実際生活してる周りの人には、そういうの好きとかなんかまだちょっと大きな声では言えません
矢印よくわからないけど、なんだか面白そう
矢印keycoと関わりたい


こんな風に楽しんで欲しい♪
矢印龍雲、彩雲、などなど、なんかメッセージありそうなもの見たの~と紹介する
矢印神社行ったの~滝に行ったの~などなど、パワーみんなにも~と共有する
矢印ありがたく受けとる
矢印これはメッセージかな…と自信のなさを吐露する
矢印こうやって話してるうちに覚醒するのではないか、とワクワクを楽しむ
矢印ご縁がある巡り合わせ、感謝する
矢印普通に悩みを相談したり、疑問に思うことを聞いてみたりする


こんなことが期待できます♪
矢印エネルギー交換
矢印みんなであがる、広がる
矢印仲間ができる
矢印しり込みから一歩前へ
矢印勇気が出る
矢印覚悟ができる
矢印感謝が溢れる


日程
矢印12月9日(月)9時~12月15日(日)21時
    (時間は予定なので前後するかと思います)
矢印期間は1週間となります


お申し込みについて
矢印お申し込み受付期間
    :11月23日(土)~12月7日(土)

矢印定員:7名様
矢印参加費:5,000円
  


お申し込み~開始までの流れ
矢印LINE@に登録してください
        友だち追加
矢印「12月LINEグループ参加希望」
         メッセージを送ってください
矢印振込先をご案内します
        参加費のお振り込みをお願いします
        (LINE payでのお支払もOK)
矢印お振込確認でお申し込み完了となります
矢印前日(12月8日)にご連絡します
        私の個人のLINEとつながってください

          (公式LINEではグループを作れないので)
矢印グループに招待します
        追加ボタンを押してください
矢印ノート機能に
        簡単な自己紹介をしてもらって
        準備OKです
※私自身機械は得意ではないですが
  出来る限りのフォロー、サポートさせていただきます
  ご安心してお申し込みくださいブルー音符







先日のどスピ祭りでも
それ以外のとこでも
いろいろ聞かれることが多くて

私なりの解釈?をお伝えしてると
子どもの頃の
幼い頃の感覚に
ものすごーく似てるんです


あぁ~私子どもの頃もこう思ってたよなぁ
でも
おかしな話やめなさい、だったり
根拠もないこと言わないの、だったり
わかった風なことを言うもんじゃない
おかしなことばっかり言ってると…
ってたくさん制止されたなぁ
そうやってとめてきたんだなぁ、って



そんな人
実は結構いるのかもなぁ
なんて思ったりします





もう
いいんだと思う

抑える時期も
必要だったんだと思う

でも
もういいんだと思う





解放しようブルー音符



一緒にあがってこうむらさき音符



広がってこうピンク音符





あなたのご参加
お待ちしてますクローバー




手放したいことを
手放すアート

もう手放したいのに…
もう卒業したいのに…
そんな前提・思い込み・思考癖ありませんか?

11月分オーダー受付中

詳しくはこちらこちらをどうぞ
オーダーはこちらから



⬇️募集中です音譜
第8回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:11月28日(木) 11:30~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えしますね)
会費:10,000円
   (コース料金込み)
           ※リピーターさんは9,000円
定員:5名
残席3

早期申込特典:
      21日までのお申し込みで9,000円   
詳細は
こちら
お申し込み・お問合せは
こちら


⬇️募集中です音譜
我流我龍
パステリア書ワークショップ

日時:12月5日(木) 10:30~12:30
場所:エリージアムセミナールーム
            (岐阜駅近くです)
参加費:4,800円 (材料費込)
定員:5名
残席1

詳細はこちら
お申し込み・お問合せはこちら


矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ご用意してますハート



いいね、コメント、メッセージありがとうございますニコちゃん
コメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承くださいイヤリング
リンク、リブログはご自由にどうぞウインク

読者登録してね