ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をほぐしますhedgie

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ





予祝会やお茶会やグループLINEや

なんだかいろいろやってるから

きらきらして見えるかもだけど

いきいきして見えるかもだけど



そうも変わってないんです





いや、変わったんだろうし

もちろん楽しくやってるし



褒められるのも

「keycoみたいになりたい」も

もちろんすごくうれしいし


おこがましい気持ちもありつつ

とってもとっても励みになるけど







何て言うんだろう…



自信はまだまだないし

すぐ不安に押しつぶされそうになる



ホントにいつもいつも呪文のように

「大丈夫大丈夫」を呟いてるんです





楽園祭でも
「私だけ、誰も来ないかも…」とか

それはイベントのたびに思うし


ブログでも
「コメントがあります」って見ると

責められる?怒られる?
って瞬間胸がぎゅってなる



「どうせ」って
勝手に一人になろうとするし

余計なことばっかり考えて

口だけで

上っ面で






いじけて拗ねて駄々こねて

わがままで弱虫で意地っ張りで

気が小さくてビビりで内弁慶

そんな小さな頃の私と

ホント全然変わってないんだなぁって

最近ホントよく思う



私あの頃から成長してないんだなぁって



ほんっとにそこは変わってない


ビックリするくらい



私あの頃のままだなぁって



これが私なんだなぁって









ただ、

それが全部×だったの



私、全部×だったの



どの私も全部×


いじけるのも拗ねるのも

気が小さいのも口だけなのも

全部全部×


それなのにできるように見られるのも

褒められるのも

「ホントは違うくせに」って×

みたいな



なにもかも×

成長しなきゃ、
変わらなきゃって思ってたし









そのときと

感じることも思うことも

ホントに変わってない


やってることも

そう変わってない











ただ、

そんな自分を○にしたの



どんな自分も、いいね、にしたの

ありじゃん、にしたの

悪くないね、にしたの









責めることもあるし

落ち込むこともあるし

でもそれも、よいよい○にしたの



ホントにそれだけなの









そしたら

前となんにも変わってないのに

くるんって変わったの



反対側から見てごらんって言うから

見てみたら

全部逆になった感じ



伝わるのか?










だからね


この瞬間からでも

あなたもできるの



あなたもなれるの









×つけちゃうときもある

でも

時間かかっても感じて思い出して

○になって



だから

大丈夫なの











だから

あなたも大丈夫って



私知ってるんだ~












大丈夫なんだよ


あなたも大丈夫なの








大丈夫大丈夫


一緒に呟こうね







大丈夫大丈夫

私は大丈夫






大丈夫大丈夫

私は私が大好き







大丈夫大丈夫

私はこんな私が大好き













ね?

大丈夫だよクローバー






⬇️予約受付中音譜
第2回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:5月30日(木) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:10,000円
            (コース料金+one drink込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名
残席3 

詳細はこちら
お申し込み・お問合せはこちら
前回の様子です


⬇️募集中です音譜
第2回
ドキドキしながら集まろう!
チームHSPジンジャーブレッドマン

日時:5月31日(金) 10:00~12:00
場所:岐阜駅近くのカフェ
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:2,000円
            (ご自身の飲食代は含まれません)
定員:3名
残席2

詳細はこちら
お申し込み・お問合せはこちら


⬇️募集開始音譜
グループLINE募集中

期間:6月3日(月)~6月16日(日)
参加費:10,000円
定員:4名
残席3
早期申込特典
   :5月27日(月)まで
       お申し込みの方は9,000円

詳細は
こちら    
お申し込み・お問合せはこちら





矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート


出展案内

こびとマルシェ
日時:6月15日(土)10:00~15:00
場所:ラク⭐️エデュカーレ
            (清流認定こども園内)

エムズマーケット
日時:6月27日(木)10:00~13:30
場所:マーサ21

ママズフェスタ
日時:7月12日(金)10:00~15:00
            7月13日(土)10:00~16:00
場所:マーサ21