昔から、雨の音が好きで

昨夜もぼぉーっと雨音を聞いていたら

ずいぶん時間がたっていて

慌てて布団に入りました汗





ご訪問ありがとうございますきらきら


絡まった糸をほどくように
あなたの心をほぐしますhedgie

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ





先日

私に惜しまれつつ幕をおろした
グループLINE第1期



余韻残る中

グループLINE第2期
募集開始しますピンク音符







14日間
基本的には自由におしゃべり
もちろん私も一緒にブルー音符



私も
「聞いて~」って弱音はいたり
「どう思う?」って質問したり
ただ、ゆるゆる眺めたりする予定ですピンク音符



zoomでお話ししたり
カウンセリングしたり

質問、相談、報告
どんなことでも気軽に遠慮なく言えて

ドキドキしながらも安心できる
そんな心地よい「居場所」になるようにクローバー



こんな人に参加してみて欲しいです
矢印つい人に合わせちゃう
矢印どうしたらいいかな、と正解を探しがち
矢印どうせ私なんて…と思いがち
矢印誰かなんとかしてくれないかと思っている
矢印仲間がほしい
矢印ぐるぐるしている悩みをなんとかしたい
矢印なにか気づきたい
矢印お茶会やランチ会やカウンセリングは
    まだちょっと勇気がない


こんな風に楽しんで欲しいです
矢印普段人に言いにくい腹のうちを出す練習
   
腹黒発言・自慢・どうでもいい話・暴露
    カッコ悪い、情けない、恥ずかしい自分  などなど

矢印チャレンジやバンジーをしてみる
   
宣言して、実践して、報告してみる
矢印そんな仲間を応援してみる
矢印こんな人もいるんだ~と知る
矢印空気を読まずに発言する練習
    「こんなこと言っていいかなぁ…」とか
    「こんな時間に…」とか遠慮しない
    逆に「なんか私もコメントしなきゃ」もしない
矢印ただ、みんなの会話を読むだけ、もあり
矢印無理をしない練習
    読みたくないときは読まない
    返事したくないときはしない
矢印自分のペースを大事にしてみる
矢印keycoを含む仲間にあれこれ聞いてみる


こんなことが期待できます
矢印私だけじゃないんだ、を実感できる
矢印仲間がいると、普段出せない勇気が出る
矢印うっかりカウンセリングされちゃう
矢印うっかりそんな流れ弾にあたる
矢印前より少し自分のことが好きになる
矢印前より少し自分のことが大事にできる
矢印前より少し生きやすくなる


日程
矢印6月3日(月)9時~6月16日(日)21時
    (時間は予定なので前後するかと思います)
矢印期間は14日間となります


お申し込みについて
矢印お申し込み受付期間
    :5月21日(火)~5月31日(金)

矢印定員:4名様
矢印参加費:10,000円

     90分LINEカウンセリングが10,000円なので
    14日間でこのお値段はだいぶお得ピンク音符
矢印早期申込特典
    :5月27日(月)までのお申し込み9,000円


お申し込み~開始までの流れ
矢印LINE@に登録してください
        友だち追加
矢印こちらからお申し込みしてください
矢印振込先をご案内します
        参加費のお振り込みをお願いします
        (LINE payでのお支払もOK)
矢印お振込確認でお申し込み完了となります
矢印前日(6月2日)にご連絡します
        私の個人のLINEとつながってください

          (LINE@ではグループを作れないので)
矢印グループに招待します
        追加ボタンを押してください
矢印ノート機能に
        簡単な自己紹介をしてもらって
        準備OKです
※私自身機械は得意ではないですが
  フォロー、サポートさせていただきますので
  ご安心してお申し込みください




優しく、ときに厳しい

サポート的存在の場になるといいなぁと

思っています





あなたと一緒にトークできるの

楽しみにしてますキラキラ





お申し込み
お待ちしております矢印⭐️



 

⬇️予約受付中音譜
第2回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:5月30日(木) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えしますね)
会費:10,000円
            (コース料金+one drink込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名
残席3 

詳細はこちら
お申し込み・お問合せはこちら
前回の様子です


⬇️募集中です音譜
第2回
ドキドキしながら集まろう!
チームHSPジンジャーブレッドマン

日時:5月31日(金) 10:00~12:00
場所:岐阜駅近くのカフェ
            (お申し込み後詳細お伝えしますね)
会費:2,000円
            (ご自身の飲食代は含まれません)
定員:3名
残席2

詳細はこちら
お申し込み・お問合せはこちら



矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート




出展案内

エリージアム楽園祭
日時:5月21日(火) 13:00~17:00
場所:じゅうろくプラザ4階研修室1


エムズマーケット
日時:5月23日(木)10:00~13:30
場所:マーサ21