LINE@で
「私コレ人体実験はじめます」宣言したら

「私もはじめました」
「僕もやってみます」
と宣言してくれる仲間がキラキラ

なんかうれしい

みんなで幸せになっていけることが
なんかうれしいです音譜





ご訪問ありがとうございますきらきら

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ




先日の
「あなたの未来に乾杯しようワイン
    とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク」の
感想をいただいてますので
ご紹介させていただきますね音符





みなさん、今日は、
ありがとうございました^ ^
思っていた以上に楽しく
有意義な時間になりました。

これからも、みなさんと
繋がっていきたいと思ってます。
よろしく〜♡







Elifです!
今日は、予祝会に参加して
自分はもっとワガママに
幸せになっていいんだと実感しました猫
主催してくださったkeykoさんと
友恵さんに、沢山の感謝を花束
そして勇司さん、よしなおさん、
お二人との出会いにも感謝ガーベラ
これからもよろしくお願いしますクローバー

Elifさん





初めてお会いして、緊張したけど、
皆さんと夢が叶ったお祝いができて、
とても楽しかったですブルー音符
ありがとうございましたキラキラ
これからもよろしくお願いしますニコニコ








みなさん
ホントに楽しい時間をありがとうキラキラ



会えて
出逢えて
ホントにうれしい音譜



そして
ともホントにホントにありがとうドキドキ





第2回は
5月30日(木)に開催しますクローバー



みなさん
予定あけといてくださいねハート



一緒に夢、叶えましょシャンパンロゼワイン






グループLINE

期間:5月6日(月)~5月19日(日)
参加費:8,000円

詳しくはこちら



⬇️LINE@にて先行予約受付中音譜
第2回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:5月30日(木) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えしますね)
会費:10,000円
            (コース料金+one drink込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名
残席4

早期申込特典:
   5月13日までお申し込みで9,000円   

詳細はこちら
お申し込み・お問合せはこちら



矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート


出展案内

第3回 韋駄天まつり
日時:4月28日(日)
場所:以應山 醍醐寺
            (岐阜市石原3丁目60-1)

エリージアム楽園祭
日時:5月21日(火) 13:00~17:00
場所:じゅうろくプラザ4階研修室1