お庭の花海棠が開き始めました
お花も蕾も可愛いドキドキ





ご訪問ありがとうございますきらきら

エリージアム【心屋×全肯定】
認定カウンセラーのkeycoですにこ






以前ちらりとご案内しました

グループLINE、始動します音符





以下、詳細のご案内ですむらさき音符



14日間

基本的には自由におしゃべり

もちろん私も一緒にブルー音符



私も

「聞いて~」って弱音はいたり

「どう思う?」って質問したり

ただ、ゆるゆる眺めたりする予定ですピンク音符



質問、相談、報告

どんなことでも気軽に遠慮なく言えて

ドキドキしながらも安心できる

そんな心地よい「居場所」になるようにクローバー





こんな人に参加してみて欲しいです
矢印つい人に合わせちゃう
矢印どうしたらいいかな、と正解を探しがち
矢印どうせ私なんて…と思いがち
矢印誰かなんとかしてくれないかと思っている
矢印仲間がほしい
矢印ぐるぐるしている悩みをなんとかしたい
矢印なにか気づきたい
矢印お茶会やランチ会やカウンセリングは
    まだちょっと勇気がない


こんな風に楽しんで欲しいです
矢印普段人に言いにくい腹のうちを出す練習
   
腹黒発言・自慢・どうでもいい話・暴露
    カッコ悪い、情けない、恥ずかしい自分  などなど

矢印チャレンジやバンジーをしてみる
   
宣言して、実践して、報告してみる
矢印そんな仲間を応援してみる
矢印こんな人もいるんだ~と知る
矢印空気を読まずに発言する練習
    「こんなこと言っていいかなぁ…」とか
    「こんな時間に…」とか遠慮しない
    逆に「なんか私もコメントしなきゃ」もしない
矢印ただ、みんなの会話を読むだけ、もあり
矢印無理をしない練習
    読みたくないときは読まない
    返事したくないときはしない
矢印自分のペースを大事にしてみる
矢印keycoを含む仲間にあれこれ聞いてみる


こんなことが期待できます
矢印私だけじゃないんだ、を実感できる
矢印仲間がいると、普段出せない勇気が出る
矢印うっかりカウンセリングされちゃう
矢印うっかりそんな流れ弾にあたる
矢印前より少し自分のことが好きになる
矢印前より少し自分のことが大事にできる
矢印前より少し生きやすくなる


日程
矢印5月6日(月)9時~5月19日(日)21時
   
(時間は予定なので前後するかと思います)
矢印期間は14日間となります


お申し込みについて
矢印お申し込み受付期間
    :4月19日(金)~4月26日(金)

矢印定員:4名様
矢印参加費:8,000円 (初開催記念価格)

     90分LINEカウンセリングが10,000円なので
    14日間でこのお値段はだいぶお得ピンク音符


お申し込み~開始までの流れ
矢印LINE@に登録してください
        友だち追加
矢印こちらからお申し込みしてください
矢印振込先をご案内します
        参加費のお振り込みをお願いします
矢印お振込確認でお申し込み完了となります
矢印前日(5月5日)にご連絡します
        私の個人のLINEとつながってください

          (LINE@ではグループを作れないので)
矢印グループに招待します
        追加ボタンを押してください
矢印ノート機能に
        簡単な自己紹介をしてもらって
        準備OKです
※私自身機械は得意ではないですが
  フォロー、サポートさせていただきますので
  ご安心してお申し込みくださいねハート
 
 




私自身

まだまだ自分と向き合い中です



不安になって

一生懸命大丈夫を言い聞かせて

そうしてるうちに

受け入れるんじゃなくて開き直って

今度はダメダメの自分を突きつけられて

落ち込んで





不器用な生き方をしてるのかもしれません





そんな自分を

受け入れて許していく

その途中にいます





しんどいときもたくさんあります



そんなとき

同期や先輩のちょっとした一言が

軌道修正になったりして

たくさんたくさん助けられています



そんなふうに優しく、ときに厳しい

サポート的存在の場になるといいなぁと

思っています





あなたと一緒にトークできるの

楽しみにしてますキラキラ





お申し込み
お待ちしております矢印⭐️



 

 



矢印友だち追加お待ちしてます顔
私が呟く魔法のことばを公開したり
1:1のトークをしたりしてますイヤリング
私と似ている方はぜひハート
友だち追加
お茶会やランチ会の先行予約とか
なにかと特典ありですよハート


出展案内

第3回 韋駄天まつり
日時:4月28日(日)
場所:以應山 醍醐寺
            (岐阜市石原3丁目60-1)

エリージアム楽園祭
日時:5月21日(火) 13:00~17:00
場所:じゅうろくプラザ4階研修室1