1年で潜在意識がヒックリ返った話

1年で潜在意識がひっくり返った①

人間関係オワッタ②
成功者は素直になる人を選んでる③
自分で作った人生に沼りなう④
チンパンジー終了!立ち止まらないと気づけないこと⑤

 

 

1年で自分の潜在意識・深層意識を

根こそぎ変えたお話。

 

恋愛、仕事、自分自身、人間関係、

自分を変えたい方

自分の足かせを外してストレートに

自分と繋がり上辺ではない

自分との向き合い方をリアルに描いています。

 

自分のステージを変えていきたい方は

是非みてみてくださいね。

 

 

 
image
 
 
ラウンジカウセラーとのセッションは
毎回数秒で深層意識をつかれる。
 
その度納得するけれど
 
 
受けても受けても
解決した
清々しいとは
 
なかなかなりませんでした。
 
 
たまに、ラウンジカウセラーも私のこと
本当はわからなくて必死なのかな?
成長させてもらえる人がきたって毎回勝負なのか?(なかなか解決しないし難しいヤツだから笑)
本当はわからないんじゃない?
 
というなんと幼稚な発想もたまにでてきていました。
 
 
自分もカウセリングをする側を沢山やっているから
深層意識をみていくには順序があるし
自分の受け皿がない限り
脳が成長していない限り見えないものがある。
 
というのも分かっているのに
自分ごととなれば
安易に幼稚な発想がでてくる笑
 
 
image
 

 

最初の6回ぐらいまで

必死だった私も自分に降参してからは

 

いい意味で流れにまかせ

もう知らんにっこり状態だったので

 

カウセリング以外の話も少しずつできる様になっていました。

 

 

 

ラウンジカウセラーの日頃の過ごし方

お付き合いしている方々

パッと見せてくれるお写真…

ビビる程真っ黒な過密スケージュール

 

 

何気に日頃気になっていた

超有名SNS起業家のこと

有名作家のあの人の話

 

売れっ子起業家の裏話

 

噂レベルではなく

全部納得のいく回答と

 

そんな世界やっぱりあるんだ

という気持ち

 

 

話ていても何の自慢げもなく

日常だからこそ普通に話して下さるのですが

 

 

いちいち出てくる人がスゴイ

いちいちでてくる内容がすごい

いちいちやっていることがすごい

 

 

誰と繋がってるいるからスゴイとなると

本質見落としますが

 

 

心から自分軸でしっかり自分を生き

豊かな人って本当に豊かに成功している。

 

 

だからそんな仲間が集まって

国を動かせれるぐらい

社会を動かせれるんだなと。

(でも群れてない)

 

 

いっぱい稼いで見た目は成功してそうに

見える人は沢山いますが

 

 

豊かに成功してる人って

既に自分の心の土台はできていて

自分のことは満たせてるから

社会へ。というのがもう心底の基盤。

 

 

 

彼女と関わってる中で

 

 

日頃の人との関わり方

お金のやりとりの仕方

何かあった時の対応の仕方

 

誰を選ぶか、選ばないのあり方

 

関わっていて素敵だな…と思い始めていた頃に

 

 

色んな話を聞くことができ

こうゆう人が本物だなと。

 

 

本で読んでいた一流とは〇〇な人とか

読んだことある人もいると思いますが

 

確かにそうなんだけど違う。

 

 

彼女とずっと関わっていて

何より大きな気づきは

 

 

一流とはと話している人と

一流は違う。

 

 

スゴそうに見せてる人と

本当にスゴイ人は違う。

 

image

 

 

昔から成功願望が強かった私は

20代から沢山のベストセラー作家や

その当時の凄いなと思う人にも会いにいってきたし

 

色んな著名な方の本や

一流になるには…

成功者になるには…の本も沢山読んできた。

 

けど

 

 

10年1人模索し研究し

自分と向き合い、

 

自分が本格的に沼った今

 

遠い昔、本やテレビで学んでいた

本当に会いたかった

本物と呼ばれる人が目の前にいる。

 

 

と気が付きました。

 

 

おそッ真顔

 

 

 

誰かスゴイ人と繋がってるからとかではない

 

彼女と関わっていて

今までに出会ってきた人にはない

 

隠すものがない

嘘がない

余裕

 

見せかけの余裕でも繕った余裕でもない。

ブランディングされたものでもない

 

素。

 

今まで、まぁわかりやすく言うと

違和感カウセラーみたいに

 

この人も色々悩んでるんだろな…って

一ミリも思わなった。

 

 

 

SNSだと凄そうに見せれるのも簡単だし

誰とどこにい行ったもブランディングになったり

 

華やかそうに簡単に見せることができる。

一流そうにみせることができる。

 

プロに見せることも出来る。

 

 

言葉にするととても当たり前のことを書いてる気がしますが

 

同じ様に見えて質はまるで違う。

 

そして、自分が幼いと本物や一流は見えない。

 

 

image

(このカフェオレ合格!!♡笑)

 

 

 

お金を払いお願いしていた仕事関係の人

学んでいた人

花純ちゃーん♡と来てくれていた人との関係が

強制終了しまくり傷つきまくっていた3年前。

 

 

この人達は

「あーーー表面的でぺらかったんだ」と

 ↑

(ぺライ人と関わっていたんだねと言われていた笑)

 

 

それは自分がぺらかったからです。

 

 

何か違うとわかっていても

何が違うのかわからない。

だから自分から切ることができない。

 

 

でも運よく本当にありがたいことに

離れていってくれた。きれた。

 

 

もし3年前に

ぺらい人達にあっていなければ

私は彼女が一流だって気づかなかったと思う。

 

 

この時に

良いものを知るには逆も知る

本質を見極めたかったら

ズレたものも知る

 

これはセットだなと体感しました。

 

 

 

ちなみに

プロとしてしっかり仕事してる人って

 

やんわりした言葉使わないなとも思いました。

 

 

開発者のセッションでも

このラウンジカウセラーでも

 

カス

ぺライ

アホ

 

ってぺライ人はぺライ

カスはカスってはっきり言っていたし

 

2人は知りはいではないのに

超有名作家、きっとみんなが知ってる人

 

いいように言ってなかった笑

 

何て言ってるか書こうとしたけど

いいようにいってなかった

が私の精一杯の表現。笑

 

 

この方

話してる姿をみて、イイもの感じないのに

なぜこんなに売れ続けてるんだろ?

 

 

って気になっていたけど

自分の疑問は当たっていました。

 

ちなみに悪口を言っていたわけではなく

私にわかりやすく説明する為に伝えてくれた話の流れ。

 

 

 

ラウンジカウセラーに

「あなたの深層意識を分析できる人が今までいなかったんだね」

 

と言われた時

 

 

そうだ、私は違うとわかっているけど

何が違うのかわからなかった

 

そう、わからなかっただだけで

間違えてなかった。

 

 

と思えたのです。

 

 

沢山のお金を使い

変な人にも時より会いながら

 

そして私も幼稚だからこそ

幼稚を引き寄せる。

 

そうやって頭打ちながら

何が違うのか何が欲しいのか

何だったら納得いかないのか

 

細胞で経験していっていたんだと思います。

 

 

自分も本物的要素あるし!!という

心のささやきは

そっと横に置き

 

幼稚で表面的なことが好きだったんだよ。

だから惑わされるんだよ。

 

と認めたくないけど認めました。

 

 

 

そして、ラウンジカウセラーが

「オリジナルの心で生きる時が出来た時」

「なぜこんな人と繋がれるの?」

 

「なぜこんなチャンスが…」

「なぜこんな環境にお招きいただいてるんだろ?がどんどん起きてくるよ」

 

「そうなるともう想像を超えてくるから今は未来を考えない方がいい。今は整えるのが先!」

 

 

 

そうゆうと開発者カウセラーも

「欠けてる心で今未来みない方がいい」

といっていた。

 

 

 

私も自分の感覚や繋がってる自分もいるので

というか頭ではなくそれのみで生きてきたので

言っていることがよくわかった。

 

 

なので

「よくわかります」

 

と伝えると

 

「これが100%だよ」と

 

「100%オリジナルの自分で生きれるんだよ」

 

 

その時に

もう今までのレベルとは全て違うんだ。

 

全て間違ってると思うところから

自分に降参し

 

次は

 

もう今までのレベルとは全て違う。

ちっぽけな上手くいってたは捨てようと決意しました。

 

 

 

 

そして

やっと私は自分の心の奥を見ていっていいという許可が下りていくのです。

(当時自覚なかったですが今ならわかる)

 

 

image

(こうゆう贈り物なんだか嬉しかった♡)

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image