1年で自分の潜在意識・深層意識を

根こそぎ変えたお話。

 

恋愛、仕事、自分自身、人間関係、

自分を変えたい方

自分の足かせを外してストレートに

自分と繋がり上辺ではない

自分との向き合い方をリアルに描いています。

 

自分のステージを変えていきたい方は

是非みてみてくださいね。

 

潜在意識、心や脳についてオタク並に書いてます笑

1年で潜在意識がひっくり返った。の続き。

 

 

image

(淡路島のフレンチおいしかったおねがい

 

 

 

1年半前ぐらいの私は

ブログが書けない…

 

書いても全然ピンとこない。

インスタ何書けばいいの?

YouTube何も話すことがない。

という私になっていて

 

 

なんだかエネルギーもない。

かといって落ちてるわけでもなく。

 

でも湧き上がってくるエネルギーがない。

 

 

でもクライアントさんのセッションをしていても、気づきを経て変化していく姿は楽しかったし出来ていました。

 

 

クライアントさんを前にすると

その人の思考や潜在意識の状況

エネルギーをどんどん言語化にできる。

 

 

でも発信となると

全く出来なくなってしまったのです。

 

 

その3年前から

進ませたい仕事があったのですが

全くうまく進まず、

 

どこかでイライラが募り始め、

なぜ?なぜそおなるんだ!!ゲロー

思わざるおえない状況になり

 

 

もう、これ以上はこの人に頼むのは無理!と判断し任せる人を変えること、2人。。

 

 

次の人に関しては、私とその方、また数人と絡んで進んでいましたが

完成することなく皆が不快で終わり、その方とのご縁も終わる。

(ブロックされる笑チーン

 

 

この辺りから

今までの人間関係も新しい顔もうんと増えていた時期でした。

 

 

私のなかで、いつも違和感が納得するまで探求する

自分の中で腑に落ちるまで

その違和感がなんなのかわかるまで

その人と関わろうとするところもあり

 

 

 

 

 

本来ならすごにでも手放していいものも

当時の私はその選択が出来る程、

賢くなかったのです。

 

 

 

今までの人生では自分の課題や困難は

一人で乗り越えるのは当たり前だったし

自分さえ頑張れば乗り越えられることばかりでした。

 

 

 

image

 

が・・・

今回は人と関われば関わる程

問題しか起きない絶望絶望オエー

 

 

なぜか、勝手な誤解で嫌われる

ブロックされる

インスタのストーリーを私に見えない様に設定される。笑

 

 

あんなに「花純ちゃんのおかげで♡

本当にありがとう♡

これからもずっと…」と言って友好があった人からは

 

 

返信すらこなくなる絶望

なんならもぅいいですよ的な雰囲気。

 

 

前に関わっていた時は良好だったよね?

そこから会っていないよね?

 

その間に何があったの??

絶対誰から私の話を聞いて何かしら誤解したよね?

しか考えらず

私の脳内では理解ができないぐらい

 

 

トラブル

嫌われる

ブロックされる

勝手に嫉妬される

が相次ぎ

 

人に嫌われるとか

不快に思わせるのが超絶苦手な私に

 

 

もう明らかに

自分では止めれないぐらいに

勝手に人が去るを経験して

 

 

人間関係で悩むのは初めてだったので

最初はズサズサきていたのですが

 

もう最後の辺りは

はいはい、今その流れですもんね。

ぐらいで受け止めれてる私になっていて

 

 

人との関係と私の心が

ジューサーにかけられてんのか?

というぐらい激動でした。

 

 

もう、今は人と関わらないでおこう

新しいことは今しない。

新しい出会いも今しない。

 

これ、今絶対に何も進めたらだめだな。

 

と台風が去ってぐちゃぐちゃになったところで

そう決めれました。

 

 

 

明らかに、何かおかしい。

 

 

今までの知識を全て使いノートを書いても

内観しても過去から遡っても原因がわからない。

 

 

そして、私はあることを明確に自覚します。

 

 

いつもどこか悩んでる自分と生きている事。

なにか私の中に病んだ人がいること。

どこか少し自分をごまかしながら仕事をしている自分。

 

 

でも私エネルギーが高いがゆえに

その自分に足を引っ張られることなく

進んでこれたし、

 

20代の時に

いくらセッションを受けても、学んでも解決せず

もう、一生この自分と生きていきくしかないんだなー

 

ぐらい?

そんなことも思ってない?笑

ぐらい当たり前に

 

 

感じやすく、感受性豊というのか

色んなことを感じすぎてとても

しんどい自分もいましたが…

 

もう片方の自分は凄まじいエネルギーなので

 

幼児と神様を抱えて生きてる

と周りには言っていました。

 

 

 

 

ですが、今まで私のどこかで当たり前に生息していた

不快ちゃん(幼児)が主役なみに顔をだしてきて

 

もう無視できないぐらいになっていました。

 

 

 

その一ヵ月後、

今までの私(深層意識)がひっくり返る

きっかけとなる学びに出会います。

 

 

見つけたその日に

セッションを申し込み

講座も全てプライベートコースにし

ずっと知りたかった探していた答えがわんさか

詰まっていました。

 

 

ですがある程度学んだ時に

まだヤツ(不快ちゃん)は生息していることに気が付き

それと同時に心のエネルギー

動き出していたこともわかったので

知識で覆いかぶせるのは違うと思い

 

一旦その学びからも離れました。

 

 

 

それから4か月後

ある一流の方との出会いで

人として、仕事の在り方

愛され妻とは…

人間力…をリアルに会いながら

 

そんな事は言葉で学ばなくても

在り方で伝わる…

 

私の成長と変化のキーパソになる人と出会います。

 

 

ちなみに出会った時

この方が一流だなって

ミジンコも気が付いていませんちゅー

 

 

 

続き⇓

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image